姉ヶ崎寧々が遂に実装!捕球上限アップで他はラブプラス仕様![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190308202326p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は新しく実装されました姉ヶ崎寧々についてみていこうと思います。 

 

姉ヶ崎寧々の金特 

姉ヶ崎寧々の金特は投手ならど根性、野手なら洗礼の一撃になっております。 

 

かぶりにくい金特なので、悪くはないように思います。

金特だけなら十分使える部類だと思います。 

 

 

捕球上限アップ

姉ヶ崎寧々は覚醒により捕球上限アップを持つことができます。

しかもSR覚醒で捕球上限アップを付けることが出来ます。

その代わりレベルMAXにしても捕球上限+2までしかなりません。

これは小早川凛子と高嶺愛花と同じ仕様になります。 

 

 

姉ヶ崎寧々のイベント 

姉ヶ崎寧々のイベントパワーは850でした。

他のラブプラスキャラと比較してみると 

ほとんど差がないことがわかります。

イベント内容を見てみてもかなり似ています。

なのでもちろんラブプラスキャラ特有の仕様になっております。

・自己紹介では評価が15も上がる。実質他のキャラに比べて初期評価が10高いのと同じ。

・デート4回目で金特がもらえる。練習回数を稼ぎたいときに有効。

・デート5回目では大量の経験点がもらえる。SR35で経験点60ずつです。

・他の彼女がいるとエピローグで経験点が一切入ってこない。こればかりは御厨真歩を入れていても回避できないので辛いです。

高嶺愛花のイベントと見比べてみたのですが、ほとんど同じです。

もらえる経験点の種類が少し違うくらいです。

あとは姉ヶ崎寧々だけバレンタインでコツがもらえます。

その分がイベントパワーが10高いのかもしれません。

 

 

さいごに

今回は姉ヶ崎寧々についてみてきました。

予想はしてましたが、他のラブプラスキャラとほとんど同じですね。

基本的にもらえる金特と上限アップの種類が違うだけです。

フル覚醒にすれば他の捕球上限アップ持ちのキャラよりも強いと思うので使いどころは出てくるかもしれません。

ただ現状では捕球上限アップといえばレイリーが出てきてしまう・・・

野手育成は北斗高校が弱いおかげで恵比留高校の天下が続きそうなのでレイリー有利かもしれません。

そんな感じなので持っていないくても問題ないキャラかなとは思います。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)