モシャプロくん報酬のSRガチャ券使ってみた!有村佐治って生きてたの?![パワプロアプリ]

みなさん、こんばんは。

モシャプロくんは順調でしょうか?

本日私は森河を再現度100%にし報酬でSRガチャ券を手に入れました。

正直森河よりも諸井の方が難しかったです。

ケガしにくさ×って取るの難しすぎだろ。

遊ぶでDVDイベント全然発生しないし。

しかもこのイベント一回だけではケガしにくさ△までしか取れません。

したがってDVDイベントを2回発生させる必要があります。

10回以上は遊びましたが1回しかDVDイベント来ませんでした。

さらにケガしにくさ×を確定でくれるイベキャラもいませんしね。

そんな感じで諸井くんは難しいので100%はあきらめましたとさ。

全然難易度2じゃないです。

 

さて諸井の話は置いときまして、SRガチャ券の話に戻りましょうか。

早速手に入れたSRガチャ券を使ってみたのですが、とても残念な子が出てきました。

f:id:arimurasaji:20170824205019p:plain

有村佐治!?サッジ!

意外すぎる結果に思わず吹き出してしまいました。

たしかだいぶ前から排出停止キャラになっていたような気がするのですが。

パワプロwikiで調べてみると

f:id:arimurasaji:20170824210301p:plain

なんとガチャ券からは出てきちゃうみたいです。

サッジの使い道はというと

特にありません。

サッジのいいところは初期評価が高いことくらいです。

SR35で初期評価75ですよ、すごいでしょ!

でもタッグが弱いのであまり意味がない。

タッグボーナス80%、筋力ボーナス4、練習効果5%アップ、すなわちカスである。

鉄人が確定なので欲しい方は是非使ってあげてください。

もれなく下位コツであるケガしにくさのコツも同時にくれますよ。

鉄人のいいところはサクセス中にケガしにくくなること。

でも査定効率は悪いし、スタジアムでは無になります、すなわちカスである。

あ、サッジのいいところ一つだけありました。

このようにネタになる!以上!

お笑い芸人じゃないんだから。

 

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)