無課金がメダル交換所の月一SRガチャ券を使ってみた!またゴミ![パワプロアプリ]

SRガチャ券

どうも神ガチャで惨敗した無課金パワプラーです。

無課金がパワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャを引いてみた!ゴミガチャじゃないか![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あの神ガチャであのゴミっぷりはなかなかないですよ。

友沢ショックがなかなか抜け切れていません。

なので、メダル交換所で月に一回だけストアメダル100000枚で手に入るSRガチャ券を使っていこうと思います。

さすがにあのガチャで悪運は使い果たしたでしょう。

これでヘッビとかサッジとか来たらどうしよう。

呪われているとしか思えませんね。

それともコナミからの課金しろというプレッシャーでしょうか。

まあ課金しないけどね、むしろ引退するわ。

では早速使っていきましょう。

納見、神成お願いします! 

youtu.be

SR青葉

SR青葉!

またゴミかよー

超真魔球改が全然成功しないただの体力ごりごり削るマンですね。

しかもテーブルが初期評価型なので、タッグも全然強くないです。

サッジと同じと言えばわかりやすいでしょうか。

青葉使ってる人とか見たことないです。

しかも私球速キャラだけは充実しているので本当にいらないです。

まだサッジが出て上限開放した方がネタにもなるしましです。

青葉だとネタにすらなってくれない。

お祓いでも行ってこようかなー