パワチャン全力!スピードノック用金特と能力を目指した結果…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190831221112j:plain
こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

チャンピオンロードSummerサクセス勝負やっていきます。

今回はスピードノック満点を目指してデッキを組んでみました。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190831220109p:plain

望戸、ジェントル東雲、麦わら向日葵、クイバタ、こくじゅ、王子冴木です。

基本は肩精神デッキです。

そしてスピードノックに重点をおいたデッキになってます。

スピードノックに影響を与える魔術師、ストライク送球、アイコンタクトを取れる編成にしてみました。

 

立ち回りなど

また能力値もなるべく走力、肩、守備、捕球を上げるのに使っていこうと思います。

目指すのは守備関連オールsです。

スピードノック満点取れますかねw

なので、青特能はほとんど取れないと思います。

練習後イベントのお題もクリア出来ないので、2つのお題が邪魔になります。

前回と同様に肩練習とタッグのお題を一直線に並べて何回もビンゴを狙っていこうと思います。

同時に大型ビンゴも狙いたいですが、潰せないお題があるので厳しいかもです。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とともだちスタンプを持ち込んでおります。

 

セクション1

8月4週、わざとケガさせるも肩が5下がる…

f:id:arimurasaji:20190831220136p:plain

ビンゴ9400

経験点1041

 

セクション2

ビンゴ29200

経験点2519

 

セクション3

ビンゴ56200

経験点4065

 

セクション4

8月1週、おれたちはおとこなんだ使用

f:id:arimurasaji:20190831220328p:plain

 

結果

総経験点8538

育成選手スコア40500

パワフルビンゴラッシュ106400

合計スコア146900

f:id:arimurasaji:20190831220353p:plainf:id:arimurasaji:20190831220400p:plain

f:id:arimurasaji:20190831220403p:plainf:id:arimurasaji:20190831220357p:plain
 

目標達成ならず。

捕球と走力がcどまり。

予想通り技術ポイントが大過剰でした。

最終的に600点近く余ってしまいました。

逆に敏捷ポイントと精神ポイントは全然足りませんでした。

やはりメンタル走塁の黒セイラ、かざんいんは必須キャラでしょう。

私はどちらも持ってませんが。

あの2キャラの代用っていないからきつい。

 

ビンゴは2マス使えなくなるだけでかなりきつかったです。

全然大きなビンゴが狙えません。

例の2マスが邪魔すぎます。

やはり彼女キャラはデートしなくても入れたほうが良さそうです。

 

ノックがやりやすくても5万ptも低かったら話になりませんね。

パワチャン全力!肩守精デッキでサクセス勝負20万pt達成![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ビンゴもよくて選手能力も良いサクセスはどうすればいいのやら。

 

 ありさじ(@ArimuraSaji)