銭ペナ報酬のSRガチャ券2枚を使ってみた!最弱テーブル来た!別バージョン津乃田とか作ってる場合じゃない![パワプロアプリ]

銭ペナ-SRガチャ券

今回は銭ペナで手に入れたSRガチャ券2枚を使っていこうと思います。

 

みなさま銭ペナお疲れさまでした。

いっぱい稼ぐことは出来ましたでしょうか。

私は獲得金総額が約12,000,000ゼニで総合ランキング14000台でした。

そして最終的な所持金が約13,000,000ゼニでした。

なのでSRガチャ券2枚と交換いたしました。

本当はPRダイジョーブ博士像もほしかったけど、ゼニが足りませんでした。

 

では早速銭ペナで入手したSRガチャ券を使っていこうと思います。

毎回書いてるかもしれませんが、私の狙いは納見、神成といった精神キャラです。

未だに母体すら手に入れることが出来ていません。

なぜこんなに精神キャラには縁がないのか不思議でしょうがないです。

もう猛田工務店でも嬉しくて涙がでるレベルです。

相当重症ですね。

 

では使います!

f:id:arimurasaji:20171127200702p:plain

1枚目 SR浦賀

まあまあ、浦賀ならまだ全然使えるレベルでしょう。

やる気テーブルで魔術師が確定!イベントでの体力消費なし!

こう見ると普通に強いですよね。

東条とかいう守備上限UP持ちのモブキャラの登場で影が薄くなりがちですが、全然この子使えます。

これで私の浦賀は+4になりました。

試合経験点ボーナスまであと一歩です!

 

さあ、2体目は?

f:id:arimurasaji:20171127201011p:plain

2枚目 蛇島(ヘッビ) 

おおおおいいいいい!!!!!!

ヘッビ帰れーーーーー!!!!!!!!

君はどう頑張っても使い道がないので出てこないでください。

もうね、ヘッビについては色々と書いていますがまずタッグが弱すぎます。

PSR50でもタッグボーナス60%のみってどんだけ弱いんだよ!

こちらの記事でも書きましたが、ヘッビのタッグはラブパワーと同レベルなので彼女を追っている方がよいかと思われます。

ラブパワーだと体力消費も減りますしね。

www.arimurasaji.xyz

 

また、ヘッビの特徴である高いコツイベボーナスも全然役に立ちません。

こちらの記事でも書きましたが、コツイベボーナスが70%あったところで、普通のキャラのコツイベでもらえる経験点は10しか変わりません。

しかも経験点ではなくコツをくれる場合には全く持って意味がないし。

www.arimurasaji.xyz

本気でコツテーブルは修正した方がいいと思います。

津乃田の別バージョンとか作ってる場合じゃないぞこら!

あ、唯一コツテーブルが輝いた時がありました!

それが強化あかつきです。

こちらの記事でも書きましたが、同じコツテーブルである桜ノ宮が強化あかつきで大暴れしました。

桜ノ宮まじ強いです!

www.arimurasaji.xyz

普段からこれくらいコツイベボーナスの恩恵を受けることが出来ればヘッビも使いどころが出てくるんですけどね。

そんな高校出てこないかなー

あとはヘッビが覚醒してくれることを祈るのみですね。

頼むヘッビ覚醒来い!

www.arimurasaji.xyz

youtu.be

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz