至高の大神は討総でも輝く?強化討総学園投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園で大神博之を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

キング阿麻、ルーカス・ジョンソン、勝利の翼蒼鳥つばさ、忠主七緒、大神博之、バレンタイン?本場あんこです。

サポートデッキにはラミィと天宮コノハを入れております。

今回は大神博之を入れてみました。

大神博之の性能は?至高のリリーバーで中継ぎ必須級!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

大神博之は至高のリリーバーが強力なのですが、強化討総学園適性もそれなりに高い気がします。

得意練習は球速&変化球で、この高校だと最も強い組み合わせだと思います。

また、選手能力はS90となっており高すぎず低すぎずです。

ついでに自己紹介でチームメイト評価10上げてくれるので、序盤からタッグを発生させやすくなるのも魅力です。

しかし、タッグ性能がいまいちなのが弱点でしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはMAXパワドリンク、アロマグッズ、カロリーバーを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点68238

ランクPCメモリ4中継ぎ

もう少し総経験点が欲しいところです。

ポイントバランスはかなり良かったのですが、あまり強いタッグが発生してくれず伸び悩みました。

二刀流キャラが3人しかいないので爆発力に欠けますね。

タッグで経験点を稼ぐのも非常に大事な高校なので、やはりタッグ性能は大事にした方が良さそうですね。

まあ、あまり一か所に固まってくれなかったのもあると思いますが、中継ぎ育成であっても大神博之は率先して使うキャラではないように感じました。

経験点の暴力で至高分も回収できそうな気がします。

スペック的にそろそろ大神博之も引退でしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)