【コスパ〇】SR45北海のオオカミ北斗八雲完成!?春の熱血甲子園大会2023結果発表[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230313193608j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は春の熱血甲子園大会2023の結果発表をやっていこうと思います。

 

ラスト数時間の時の話

【はよ終われ】ラスト数時間で暴走機関車現る!?春の熱血甲子園大会2023[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

結果

スコアボーナス 2091%

グループランキング 2位

全体ランキング 7000位

ポイント 3,100,000,000pt

使用した試合補助券 110枚(通常99枚、金11枚)

 

1位 2,500,000,000pt

2位 2,400,000,000pt <- me

3位 1,800,000,000pt

4位 1,600,000,000pt

5位 1,600,000,000pt

 


f:id:arimurasaji:20230313193459j:image
f:id:arimurasaji:20230313193508j:image

 

無事狙い通りの2位になることが出来ました。

これで北海のオオカミ北斗八雲はSR45確定でございます。

終盤3位以下の争いがあまり激しくならなかったは良かったです。

ちゃんと追い付けないとわかる頭の良い方たちで助かりました。

 

結局使用した試合補助券は110枚でした。

これでSR45北海のオオカミ北斗八雲完成はコスパ悪くないと思います。

彩菊花高校で輝いてくれるかはまだわかりませんが、スペック的には悪くないキャラなのでいつか活躍してくれるはずです。

走る必要ある?北海のオオカミ北斗八雲の性能判明!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そもそも、消えてなくなってしまう試合補助券も多かったので、全く後悔はありませんw

【最終日前日】渋々走ってますw春の熱血甲子園大会2023[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ちなみにプレゼントBOXから試合補助券と金の試合補助券を回収すると933枚と998枚でした。

通常を減らして金の試合補助券を多めに使っておけばよかったと反省しております。

地味に試合後のイベントで試合補助券くれるんですよね。

これは次の甲子園大会までにはカンストしてしまうのでどうしますかね。

勝利のガラガラくじのパワストーンが確率アップしている時に使うのが良いのでしょうか。

「虹/金/銀」の玉が出現する確率がUP!はどれほど価値あるの?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

他にランキング系のイベント来ますかね?


f:id:arimurasaji:20230313193517j:image

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)