クエスト16クーリング・オフ攻略!?冥界トライアル[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230215200642j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は冥界トライアルのクエスト16クーリング・オフを攻略していこうと思います。

 

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20230215200514j:image

このクエストのヒントには機動力と総合力が必要な難関クエストと書かれていました。

とりあえず機動力は必須みたいなので、走力の巻物を多く入れたかったのですが、1つしか持っていませんでした。

これにより走塁特訓カードのレベルが14上がりますが大丈夫でしょうか。

これだけでは不安なので、試合中だけ機動力の上がる俊足のお札も入れております。

俊足のお札は2回しか使用することが出来ませんが、機動力が3回以上キー能力になることはないと思うので大丈夫だと思います。

 

 

 

クエストと結果

1回目

エリア1にスカウトマスが2か所しかなくアイテムだけ回収して終了しました。

 

 

2回目

エリア2の途中くらいで気が付いたのですが、今回交渉術持ち込むの忘れていますねw

やけに2回スカウトが発動しないわけです。

交渉術1でもあるのとないのとでは結構変わってくるかと思います。

また、このクエストはエリア4までと勘違いしていました。

そのため、エリア3でボス戦になったときは少し焦りました。

どおりでエリア3のボス戦で必要なキー能力が高いわけです。

なんとか勝つことは出来ましたが、冥蝶50くらい余っていて勿体なかったですね。

難関クエストと書かれていましたが、色々とやらかしてもクリア出来るのでそんなに難易度の高いクエストではないような気がします。


f:id:arimurasaji:20230215200553j:image

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)