真開彩葉実装決定!?イルカの姉?イロハ様?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は真開彩葉について書いていこうと思います。

 

 

真開彩葉実装決定!

挑戦!泡瀬満里南に引き続きもう一人の新キャラの発表も公式Twitterの方でありました。

【別バー決定】泡瀬満里南が選手キャラに生まれ変わる!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

名字が真開なのが引っかかりますよね。

なかなかない名字だと思うので、真開伊瑠花の姉でしょうか?

真開伊瑠花のイベントでも行方不明の姉がいると話していますし可能性高そうです。

 

www.youtube.com

 

そして下の名前が彩葉なのも少し気になるところです。

Twitterの方でちらっと見たのですが、フリート高校のイベントでイロハ様というキャラが登場するらしいです。

実際にフリート高校で遊んで確かめてみると本当にいました。

 


www.youtube.com

 

イロハ様は強化予告の潜水服みたいなのを着ていますね。

イロハ様だけAと書かれていて角みたいなものもあり完全一致です。

 

そしてイロハ様は通常フリートでは泡瀬満里南のことを連れていこうとしています。

しかし、満里南様と呼んでいるあたり敵ではなさそうです。


www.youtube.com

 

強化フリートではゲノム大が泡瀬満里南のことを狙っているようなので、フリート高校とイロハ様が共闘してゲノム大に立ち向かう感じでしょうか。

 

 

強化フリートは投手高校で確定

また、最強決定戦のお知らせも来ましたね。

「フリート高校で総合評価No.1の投手を育成しよう!」

これで強化高校はフリート高校であることが100%確定しました。

そしてNo.1投手を育成しようとあるので、投手用高校で確定だと思います。

過去の例を見てもわざわざ強い選手が出来ない方を育成させることはないと思います。

 

<過去の最強決定戦の野手投手>

金剛連合 野手

強化支良州 野手

桃鉄高校 投手

エジプト高校 野手

強化恵比留 投手2回

強化恵比留さん、異例の最強決定戦2回目開催w意図するものとは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)