【注意】11月14日までにSRガチャ券は回収しておこう!![パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20221015082037j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はサクセスシナリオのハイスコアリセットの件について書いていこうと思います。

 

 

2022年10月14日の14時更新で「【予告】2022年11月14日(月)にサクセスシナリオのハイスコアがリセットされます」というお知らせが来ました。


f:id:arimurasaji:20221015082047j:image

このハイスコアがリセットされると、ハイスコア報酬の獲得状況もリセットされるわけですが、そうなると再度9000点でSRガチャ券を回収することが可能になります。

現在のシナリオ数は33校なので、33枚新たにSRガチャ券を入手することが可能になるわけです。

33枚SRガチャ券があれば有能キャラが手に入る可能性も高いと思います。

以前私がSRガチャ券30枚使ったときはこんな感じでした。

【観覧注意】SRガチャ券30枚使用で欲しかったあのキャラが!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

私も SR ガチャ券にはかなり助けられています。

 

それにしてもこのハイスコアリセットのお知らせは、下の方にしれっと追加されていますね。

上から8番目ってお知らせする気ないのではw


f:id:arimurasaji:20221015082124j:image

まだSRガチャ券の回収が終わっていない人にとっては結構大事な情報だと思うんですけどね。

私もまだ何校かSRガチャ券の回収が終わっていないので頑張らなければいけません。

青道高校など難しい高校はだいぶ終わらせたのですが、戦国高校とか円卓高校など時間がかかりそうな高校が残っています。。

【SR券絶対回収】王者青道も安定して9000点出せる時代に!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

瞬鋭高校とか青道高校とか初期の頃の高校は難しいことも多いですが、

以下のリンクにSR ガチャ券回収記事をまとめているので参考にしてみてください。

9000点チャレンジ カテゴリーの記事一覧 - 気になる(仮)

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)