天才確定サクセスで必殺技が発動してしまう、、金剛連合野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は金剛連合天才確定サクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20220913213419j:image

アイドルパーちゃん、織部実留、ワールドクラス友沢亮、彦星黒珠真、キリル、ワールドクラス東條小次郎です。

サポートデッキには佐渡至皇理と追憶霧崎礼里を入れております。

パワプロの日キャンペーンの天才確定を使用するので、左上と同じデッキを使用しました。

【圧倒的左上】アイドルパーちゃん使用で53000点!?金剛連合野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

彦星黒珠真がレベル40でタッグボーナスが100%しかないのが不安材料ですが、実績のあるデッキなのでそれなりの結果は残せると思います。

何かの間違いで黒珠真覚醒ありませんかねw

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。


f:id:arimurasaji:20220913213433j:image

 

結果

総経験点

ランク

 

 

セクション2までは約18000点出ていて順調でした。

タッグは強力だしやっぱりこのデッキは強いなと思っていると、、

セクション3でやる気が一生回復せず雲行きが怪しくなりましたがまだ許容範囲でした。

問題はセクション4です。

セクション4では必殺のさぼりぐせ発症です。

しかも一回の治療では回復せず強力なタッグもさぼりました。

さぼりぐせには必ず殺すと書いて必殺がぴったりな表現だと思います。

闇鍋のために退部はしませんでしたが、実質退部のようなものです。

まあ、天才確定サクセスもそんなに価値が高くないのでいいですけど。

天才確定サクセスよりも病気にならないことが確定しているサクセスの方が価値がありそうw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)