浴衣なみき実装来るか!?キリルとフリートも怪しい?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220821112042j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワプロの日カウントダウン CP ログインスタンプで何点か気になる点があったので見ていこうと思います。

 

 

浴衣案内なみき実装?

まず一点目はこちらです。


f:id:arimurasaji:20220821104727j:image

浴衣姿の案内なみきが描かれていますね。

なみき様が衣装チェンジして出てきたことってこれまでありましたっけ。

結構珍しいのかなと思います。

もしかしたら別バージョンの実装があるのかもしれませんね。

私は解放素材をたくさん持っているので大歓迎です。

PSR+5を2枚、SR+5を1枚持っております。
f:id:arimurasaji:20220821104135j:image

なので、別バージョンが実装されても無駄にPSR50を目指すことが出来ます。

まあ、別バージョンが実装されてもキャラ的には最前線で戦うようなキャラにはならないと思いますが。

 

 

強化フリート来る?

次はフリート高校が出てきたことです。


f:id:arimurasaji:20220821110843j:image

なぜこのタイミングでフリート高校なのでしょうか?

今回のログインスタンプは夏に関連するものが多いからでしょうか。

それにしてもシナリオキャラが全員書かれているのは金剛連合とフリート高校だけです。

何か特別な意味があるのではと思ってしまいます。

例えば強化フリートが近々実装されるとか。

同じ夏高校の強化アスレテース、強化恵比留が実装されているので、そろそろ来てもおかしくないんですよね。

個人的にギミックも好きなので非常に楽しみです。

 

 

別バージョンキリル来る?

最後はルミナ、キリル、ゼンザイの画像です。


f:id:arimurasaji:20220821110832j:image

最初見たときはこれだけまとまりのない画像だなと思ったのですが、よく考えてみると人気投票上位3名でした。

それにしてもゼンザイ小さすぎw

そしてキリルがガンダーロボを持っているのが気になります。

最強の男がガンダーロボを持っているのはなんかギャップがあって面白いですね。

オレはキリル、世界一のイベキャラだ!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

意外と矢部君と気が合うのでしょうかw

これは別バージョンの布石だったりするのでしょうか?

人気投票2位のキャラですし可能性は十分ありそうです。

ただ、金剛連合で今でも強いんですよねw

そう考えるともう少し先の話になるのでしょうか。

 

 

ギャラリー

その他画像はこちらに貼っておきます。


f:id:arimurasaji:20220821102906j:image


f:id:arimurasaji:20220821102920j:image


f:id:arimurasaji:20220821102930j:image


f:id:arimurasaji:20220821102940j:image


f:id:arimurasaji:20220821102948j:image


f:id:arimurasaji:20220821102958j:image


f:id:arimurasaji:20220821103008j:image


f:id:arimurasaji:20220821103016j:image


f:id:arimurasaji:20220821103023j:image


f:id:arimurasaji:20220821103030j:image

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)