クール小平陽向使用でスタメン更新!?金剛連合野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は夏の甲子園大会の報酬であるクール小平陽向を使っていこうと思います。

過去最高のコスパ!?夏の熱血甲子園大会2022結果発表!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

クール小平陽向、フラメンコ小鷹、黒サンタジャベリン、本場あんこ、ワールドクラス友沢亮、久里武尊です。

サポートデッキには佐渡至皇理と追憶霧崎礼里を入れております。

手持ちの問題だと思いますが、クール小平陽向を入れたデッキを組むのは意外と難しかったです。

得意練習が打撃&守備なのでどうしても筋力キャラが欲しくなります。

しかし、筋力キャラはガードが多いので入れるのが難しいんですよね。

ガードは織部実留1人で十分なので。

織部実留を借りようとすると筋力キャラを入れにくいので、結局久里武尊を借りました。

得意練習のバランス的には良さそうですが、スナイパー3人入っているのが気になるところです。

久里武尊も入ってますし、赤の知恵のカケラは十分集まりそうです。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点45694

ランクPE7メモリ最大

スタジアムボーナス7.95%

スタジアムボーナスが高くランクもそこそこなのでスタメン更新になります。

悪くはない結果なのではないでしょうか。

しかもこの選手は全ポジションを守ることが可能です。

筋力ポイントが全然足りない時期があり、サブポジを全部取ることになってしまいましたw

筋力キャラ2人入れていたんですけどね。

思ったよりも筋力タッグが来なくて技術地獄でした。

 

クール小平陽向に関してですが、無理して入れるようなキャラではないと感じました。

弱くもないのですが、特別強いとも感じませんでした。

精神ボーナス持ちなのはありがたいですが、スナイパー多くてやりにくい方が勝った感じですね。

途中赤の知恵のカケラがカンストしてましたからねw

甲子園報酬のキャラなんて毎回こんなものですよね。

また、良さそうなデッキが見つかったら使うかもしれません。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)