スタメン更新&46000点越え!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校で全更新出来たのでご紹介しようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

石触宴舞、塚見巴、キリル、東堂葵、恋のキューピッド天音姫恋、真開伊瑠花です。

サポートデッキには倉家凪を入れております。

以前に試した二刀流2枚デッキですが、このデッキはかなりやりやすいので再度使っていこうと思います。

無限指導2枚で左上更新!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

スタメン更新目指して頑張ります。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点46471

ランクPE8メモリ9

スタジアムボーナス7.10%

経験点は46000点を超えて自己ベスト更新になります。

そしてランクも凡才では左上更新になります。

スタジアムボーナスも高いのでスタメン更新になります。

全部更新の最強選手が出来てしまいました。

 

実は今回の勝因はわからないんですよねw

悪くない感覚でしたが特別はまった感じもなく、なぜか経験点が出てる感じです。

いつもと違うとすれば基礎能力の上げ方でしょうか。

最近真開伊瑠花が働いてくれないと敏捷不足になることが多いので、走力は優先的に上げるようにしました。

これにより走塁での指導がやりやすくなったと考えられます。

実際に走塁で7回指導出来ているので悪くないと思います。

それでも敏捷不足気味でしたが崩壊までいかなかったです。

逆に筋力はいつも余るので稼がないように気を付けすぎました。

なるべくパワーと肩力は上げないようにして指導しないようにしていました。

あまりにもやりすぎて筋力不足でパワーC止まりです。

能力の上げ方でこんなにもポイントバランスが変わるのは驚きですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)