パワクエ呪術廻戦編クエスト12集結 | 攻略と感想[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220619170250j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワクエ呪術廻戦編クエスト12集結について書いていこうと思います。

 

前回の記事はこちら

パワクエ呪術廻戦編クエスト11練習試合 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

アイテム

今回使用するアイテムはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20220619165057j:image

今回のクエストでは守備力と打撃力が必要になってきます。

そのため野手キャラを中心に入れてみました。

と言っても3体ですが、、

意外と野手も持っていませんでした。

強いキャラ呪術廻戦キャラ以外にいないのですが、、

これは苦しい戦いになりそうです。

仕方がないので野手特訓の攻略本と先祖代々のバットで野手特訓値を上げて耐えるしかありません。

また、試合アイテムに強打のお札と堅守のお札を入れております。

払拭のお札を入れていませんが、リアルスピードは気合で乗り切りますw

 

 

結果

リアルスピード爆速ストレートも気合で勝利。

と言っても手動操作は1回しかしておらず、ほとんどが自動操作での勝利です。

コンピューターさんに感謝。

そしてモブのレベルがカンストするようになってきました。

総合練習系のアイテムは今後少し控えめにしたようが良いかもしれません。

そろそろ特訓値を上げるアイテムが欲しいところです。

いつになったらカード強化系アイテムが手に入るのでしょうか。

カード強化系アイテムが手に入るまではマス強化系アイテムで頑張るしかないですね。

そして、このクエストでは課題だった野手の契約書を大量に入手することが出来ました。

外野手とファーストしかいないのが残念ですが、、


f:id:arimurasaji:20220619165105j:image

 

 

ストーリー感想など

クエスト10で他のチームを探すと言ってた伏黒恵でしたが、ようこそチームパワ松へ。

パワクエ呪術廻戦編クエスト10影の手先 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

どうやら他のチームには断れたようです。

まあ、当然そうなりますよね。

パワ松監督も人を疑うということを覚えた方が良いのではw

結局呪術廻戦キャラ3人で野球をすることになりました。

ところで東堂葵はいつ現れるのでしょうか?

一生東堂葵の呪術使えないのですが、、


f:id:arimurasaji:20220619170026j:image

 

次の記事はこちら

【NG】パワクエ呪術廻戦編クエスト13予選決勝 | 攻略と感想[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)