野球ゲーム?異世界カオスデッキで遊んでみたw[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220611074458j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は野球禁止異世界カオスデッキで遊んでいこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

竈門禰豆子、桃太郎、夜見れな、トキ、クィーンバタフライ、青眼の白龍海馬瀬人です。

近々呪術廻戦コラボが始まるということでコラボキャラばかりでデッキを組んでみましたw

呪術廻戦コラボ開催決定!?吹き飛ばせ停滞期!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

鬼滅の刃、桃太郎電鉄、にじさんじ、北斗の拳、モンスターストライク、遊戯王とバラエティー豊かです。

野球コラボのキャラもいないので、野球感0のカオスなデッキになっております。

このメンバーが集まったら一体何が始まるのでしょうか?

世界観がばらばらすぎて想像も出来ませんね。

パワプロアプリユーザー以外にこのデッキを見せても何のゲームをしているのかわからないでしょうねw

こんなデッキですが覇堂高校のSRガチャ券を回収していきたいと思います。

9000点出さないといけませんが、さすがにふざけすぎましたかねw

 

 

 

サクセス

アイテムには万能パワドリンク、MAXパワドリンクを持ち込んでおります。

狙ったわけではないですが、パワ松の名前は倉持でした。

これでダイヤのエースも制覇です。

ヒャッハー最高。

 

 

結果

総経験点10055

ランクS9メモリ1

はい、なんとか10000点出すことが出来て無事SRガチャ券を回収することが出来ました。

覇堂高校弱すぎて結構ぎりぎりですね。

プレイしてから思い出しましたがこの高校は投手高校でしたね。

野手だと火のついたキャラが分散してしまってしょうがないです。

3人オーバーヒート練習さえ3回しかできませんでした。

まあ、デッキがふざけすぎてなければもう少し出るのでしょうがw

野手でやるなら無難に試合経験点ボーナス120%でやるのが良いかもしれません。

支良州水産調子乗りすぎ!by某産業高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

優勝おめでとうの図もグローブなければ何のゲームがわからないでしょうね。

木場のところを我妻善逸とかに出来てればより良さそうですねw

ついでにパワ松さんもどこかに消えてほしいのですが、、

もしかしてメインポジションを外野手にすれば映らないのでしょうか。

内野手がマウンドの周りに集まっているようにも見えます。

 

 

 

今日の一品

今回ご紹介するのは湖池屋のスコーンやみつきバーベキューです。

 

 

あまり見たことないパッケージだなと思って調べてみると今年の3月にモデルチェンジしたものらしいです。

35年目のモデルチェンジ! “新”カリッとサクッとおいしい 「スコーン」|湖池屋のプレスリリース

パッケージの中央には分厚い肉が描かれていますが、あまり肉って感じの味ではないように感じました。

他のお菓子でもよくあるバーベキュー味って感じでしょうか。

そもそもバーベキュー味ってなんだよって感じではありますがw

バーベキューって人によって焼く物も違えば、つけるタレなんかも違うと思うので人によって定義が変わってくる曖昧な表現だなと思ってしまいました。

まあ、つべこべ言いましたが普通においしいですw

量も結構多くて1袋78グラムで441キロカロリーあるようです。

これは1袋食べてしまうとご飯食べられなくなりますね、、

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)