季音の成長物語開催するも報酬見て落胆、、[パワプロキャラ]


f:id:arimurasaji:20220602195747j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は季音の成長物語と少し雑談をしていこうと思います。

 

予告にもあったように季音の成長物語が開催されましたね(開催期間2022年6月2日14時から6月8日13時59分まで)。

この成長物語は砲丸チョコ塚見巴やキャプテン茂野大吾など優秀なキャラを排出しているイベントです。

なので、土門季音の別バージョンが出るのでは少し期待していました。

しかし、ふたを開けてみると報酬には通常土門季音の文字しか書かれていませんでした、、

おそらく私と同じように落胆した方も多いはず?

まあ、鉢植えパフェ土門季音が今年の2月に実装されたばかりなのでさすがに厳しいですかね。

鉢植えパフェ土門季音の性能は?待望の走塁練習改革来た!?小筆、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

2021年6月土門季音実装、2022年2月鉢植えパフェ土門季音実装、2022年6月〇〇土門季音実装ってなるとさすがに土門季音出しすぎになりますもんね。

そんなことよりも超人気キャラ?の青葉と鈴本の別バージョン出せやってなりますw

本当に公式さんはこの2人のこと嫌いすぎるんですよね、、

公式に見捨てられてる残念キャラは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

今回のイベントの報酬ですが、SR土門季音が2枚、PR土門季音が1枚、R土門季音が1枚、PN土門季音が1枚です。

正直言ってもう少し欲しいですねw

SR土門季音6枚とかが理想ではありますが、PR3枚くらいは欲しかったです。

去年のこの時期に実装されたガチャ産キャラなので、たくさん配布するわけにもいかないのでしょうか。

土門季音の性能は?覚醒なしだと最強クラスか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

土門ガチャ引いた人からしたらふざけんなってなりますもんね。

ループガチャ土門季音デビューは引くべきか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

でもサクッと出来るイベントなのでしっかりと報酬は回収しておきたいですね。

まあ、おとさんみたいな変態キャラが出てきたら話は別ですが、、

大吾の成長物語が再び!?また魔球とくそ重い球を打つのか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あんなくそ重たい球をパワー50でホームランにするのはかなり厳しそうです。

もしかしてこのMAJORガチャはおとさん出してくる布石なのでしょうか?

ループガチャMAJORコラボは引くべきか?新キャラ来ないの?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

Extraで出てきたらめちゃくちゃ面白いですがw

でも明神君あたりはパワプロキャラなので出てくる可能性十分ありますね。

明神くんのミオストレートはぶっ壊れパワ松のパワーでも少ししんどいので土門季音のパワーだときついかもしれないですね。

 

後ろに写っている虹谷とアンドロメダ大西は強化フラグだったりしませんかねw

虹谷はいい加減そろそろ強化来ても良いと思うのですが。

まさか、後輩の堂江が先に実装されるとはって感じです。

匠の技堂江竜河の性能は?みんな大好き変化球&球速に生まれ変わる!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

何か最適なタイミングを見計らっているのでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)