PR真開伊瑠花は使えるのか?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220525202334j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校でPR真開伊瑠花を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

PR真開伊瑠花、石触宴舞、恋のキューピッド天音姫恋、フランケン往田、キリル、カロリーバースト赤原勘八です。

サポートデッキには広川武美を入れております。

今回はPR真開伊瑠花を使ってみようと思います。

真開伊瑠花もカロリーバースト赤原勘八も持っていない身としては、使えると嬉しいのですがどうでしょうか。

一応テーブルに関してはPR25でもコツイベ率アップ40%とコツイベボーナス60%を持っており強化支良州水産適性高めです。

しかし、金特をくれなかったり上限アップを持っていないのがやはりきつすぎますね。

SRとPRの格差は年々広がっていく一方なので、もう少しPRを強くしても良いと思うんですけどね。

昔は金特1個分くらいの差しかなかったと思いますが、今は金特2個、上限アップ2種類、固有ボーナスの差があります。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とビルドパワドリンクを持ち込んでおります。

そしてこんなときにセンス〇が付いておりました。

今回はむしろついてほしくなかったのですが、、

 

 

結果

総経験点35025

ランクPE2メモリ1

 

さすがにPR入りはきついですねw

コツイベボーナス60%ですが、レベルが低いので指導の経験点が229点しか入ってきません。

コツイベ率アップが高いので地味に踏む機会は多いんですけどこの経験点では、、

PSR50とは200点くらいの差があります。

PR25を入れることでデッキレベルが下がり船長就任経験点も下がりますし、入れるメリットはあまりないかもしれません。

ただ、総合力を上げやすいというのは唯一のメリットだったかもしれません。

やはりシナリオキャラが2人いると総合力が伸びやすく、300点X4を逃す心配が少ないのは強みですね。

始めたばかりの初心者の方でまともなSRがいない場合などは使えるかもしれませんね。

SR有村とか入れるよりは100倍ましだと思いますw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)