左上更新!?サポート倉家凪入りで42000点越え!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220516203357j:image

 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校で倉家凪を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

黒サンタジャベリン、追憶霧崎礼里、キリル、佐渡至皇理、恋のキューピッド天音姫恋、真開伊瑠花です。

サポートデッキには倉家凪を入れております。

今回は倉家凪を使ってみようと思います。

倉家凪をデッキに入れているとチームランクが上がる毎に体力15回復、経験点オール10点が追加されるようです。

そのためかサポートデッキに倉家凪を採用している方もいるようですね。

経験点40点アップは微妙な気がしますが、体力15回復はタイミングによってはかなり強力な気がします。

チームランクはE、D、C、B、A、Sの6段階上がります。

なので、チームランク上昇による回復も6回くることになります。

うまくいけば練習回数を6回増やすことが出来るので非常に強力な気がします。

倉家凪は上限アップを持っていませんが、もしもこれだけ練習回数を増やすことが出来ればありかもしれませんね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とビルドパワドリンクと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点42391

ランクPE7メモリ4

金特欠け 一番槍

凡才センス〇なしですが左上更新です。

とうとう私の中で最大値もエジプト高校を超えてしまいました。

ブラマジ武藤遊戯が強すぎて43500点越え!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

強化支良州水産強すぎませんかねw

 

倉家凪が強いという噂は本当だったようですね。

確かにチームランクが上がった時の回復はありがたかったです。

これで最低3回は練習回数増やせていると思います。

3回練習出来れば、うまくいけば2000点くらい変わってきますからね。

この差はかなり大きいと思います。

上限アップを持っていませんが、入れる価値はかなりあると思いました。

 

今回船長争いがかなり白熱してました。

終盤まで3人4人くらいの体制で回っていて、船長就任経験点をかなり稼げたと思います。

ただ、その分基礎能力を上げるのが遅くて結構危なかったです。

7月4週で諦めてなんとか間に合ってくれました。

チームランクS報酬が残っていたのが幸いでした。

あのオール300点がなかったら多分、何上限かは欠けていると思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)