彼女キャラ5枚編成の桃太郎ハーレムデッキを試してみたw桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220510083659j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校で彼女キャラ5人編成を試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

泡瀬満里南、桃太郎、相良識、黒周成穂、戸内聖華、雉田直美です。

サポートデッキには明神を入れております。

今回は彼女キャラ5枚編成のデッキを試してみようと思います。

名付けて桃太郎ハーレムデッキですw

本当は彼女キャラ6人にしようと思っていましたが、シナリオキャラが雉田直美だけになってしまい目的地到着経験点が下がってしまうので止めました。

サクセス初めてから思いましたが桃太郎でなくても神楽坂社長でも良かったのですね。

その方が絵になる気がしますw

むしろ泡瀬満里南と意気揚々が被っているので神楽坂社長の方がよかったですね、、

まあ、今回はランク狙いではないので気にしたら負けですw

 

デートしている暇がないので、金特はほとんど取れないと思います。

その代わりエピローグなどでイベント経験点が大量に入ってきます。

また、今回のデッキはゆかりの地が物件駅のキャラを多く採用しております。

なので何点経験点が出るかに注目ですね。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとダイジョーブのメスを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点35493

ランクPF3メモリ最大

 

はまってないサクセスでこの点数は期待できそうですね。

やはりゆかりの地が物件駅は強いなと思いました。

東京や横浜を買った時だと思いますが、1ターンで1経験点400点くらい入ってくることもありました。

また、彼女キャラの練習体力消費量ダウンとラブパワーにより体力管理がやりやすいのも良いですね。

結局カロリーバーは1つも使わずに終わりました。

はまれば40000点見えてくるかもしれません。

 

それにしても今回はエンマ社長の大暴走が良くなかったです。

今回のサクセスだけで4回も先に目的地に到着されました。

目的地付近からの1発ゴールが多かったです。

実はさいころ6個くらい振っているんじゃないかと思うほど強かったです。

貧乏神入れている時はこんなに仕事しないんですけどね。

いつもは目的地付近についてもうろうろしてくれるのですが。

不思議ですね。

 

あとは自動デートが全然進まなかったのも良くなかったです。

おかげでただでさえ少ない金特が1つ減ってしまいました。

金特はほとんど取れないので、やはり経験点のわりに査定は低いです。

デートなしで金特取れる彼女が増えてくれば面白いかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)