イチロー入り打撃走塁固めで楽々自己ベスト更新!?アンドロメダ学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園でイチロー入りの打撃走塁固めを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

追憶霧崎礼里、黒サンタジャベリン、羽吹一歩、天音姫恋、ピンク、イチローです。

今回は打撃走塁固めの夢のような編成にしてみました。

アンドロメダ学園全盛期の時にはここまできれいに固めることはできなかったのではないでしょうか。

ギャネンドラとか使わないといけなかったような気がしますw

実際、このデッキの中でアンドロメダ学園全盛期にいたキャラって天音姫恋だけですね。

追憶霧崎礼里、黒サンタジャベリン、ピンク、イチローは1年以内に実装されたキャラなのでテーブルも強力で非常に楽しみです。

特にイチローに関してはテーブルがぶっ壊れているのでどんなタッグを見せてくれるのかに期待ですね。

アンドロメダ学園はタッグで稼ぐ高校なのでかなり強そうです。

目指せ30000点でやっていこうと思います。

 

 

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクとカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点21071

ランクSS4メモリ9

 

30000点は無理でしたが、自己ベスト更新でした。

約2000点くらい更新出来ました。

デッキパワーが大事な高校なのでイベキャラが変わるだけで結構上がりますね。

こんなに簡単に自己ベストを更新できるとは驚きです。

自己ベストは更新したもののもう少し爆発力が欲しい印象でした。

得意練習2つのキャラばかり入れているため、セルの効果が薄めなのが問題です。

得意練習1つのキャラでセルを獲得すると星が2つ付いてセルの効果が大幅に上がる仕様だったと思います。

なので、数人は単練キャラを入れてセル効果大幅アップ狙うのもありなんじゃないかと思います。

あとは体力管理が結構厳しいので、自動デート彼女を入れるのもありだと感じました。

彼女キャラのセルはタッグセルで非常に強力ですし、相棒より強いのでは?

9000点出したらSRガチャ券のように20000点出したらPSRガチャ券とかになりませんかねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)