るみなリベンジ戦で凡才PF9先発誕生!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220328165006j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校でるみなを再び使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220330180120j:plain

匠の技堂江竜河、広川武美、ゼンザイ、るみな、雉田直美、猿川捻二です。

サポートデッキには明神を入れております。

るみなを再び使っていこうと思います。

前回はちょっと運もなかったので今度こそって感じです。

るみなの使用感は?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

少しデッキを変えまして、望戸のところを広川武美にしています。

広川武美のゆかりの地は京都の左隣の門真です。

カード駅になっているので、前回のようなカード不足を防ぐことが出来るのではないでしょうか。

二股だと体力管理もやりやすいですし、34000点くらいは出したいところですね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

初期いいやつでした。

f:id:arimurasaji:20220330180125j:plain

f:id:arimurasaji:20220330180133j:plain

 

結果

総経験点35884

ランクPF9メモリ7先発

f:id:arimurasaji:20220330180111j:plain

凡才の中では左上の選手になります。

センス○を含んでも右上更新なのでかなり強いですね。

経験点出すことが出来ればコントロールの査定が高いので、良い選手出来ますね。

るみなが必須かと言われると微妙な気がしますが、桃鉄高校でも強いキャラなのは間違いなさそうです。

 

今回のサクセスはスムーズ目的地に到着出来たと思います。

2、3週間でゴール出来ることが多く、目的地16か所を一周することが出来ました。

岡山だけエンマに取られてしまいましたが。

虎につばさカードは出ませんでしたが良いサクセスだったと思います。

経験点も自己ベスト2位でした。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)