意外と大事!?佐渡至皇理とるみなを目指してPRガチャ券50枚使用!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220330184223j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はPRガチャ券を使っていこうと思います。

 


出現する限定キャラ(3月30日14時時点)

2022年3月30日14時時点で出現する限定キャラは以下の通りです。

パワプロ部員2022ガチャは引くべきか?今回は厳選キャラも強い?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

るみな

佐渡至皇理

石触宴舞

アイドルワーちゃん

アイドルパーちゃん

白霧凍子

サンタ京野小筆

追憶霧崎礼里

闇野ルミナ

諏訪野君子

ワールドクラス友沢亮

バリスタ柳生鞘花

キリル・フォスター

キング阿麻

好敵手猪狩守

十全たる一ノ瀬

野球マスク

 

 

狙いは?

最も欲しいPRキャラは佐渡至皇理とるみなです。

特に佐渡至皇理の開放は本気で進めたいですね。

エジプト高校ではタッグ性能の影響があまりにも大きいので、私のSR39佐渡至皇理で力不足感が半端ないです。

SR45まで育てられれば敏捷ボーナス4と精神ボーナス10がプラスされるので。

 

るみなも出来れば開放を進めておきたいですね。

石触宴舞などと同じテーブルなのでるみなも開放の恩恵が大きいです。

私のるみなはSR37です。

SR45まで出来れば精神ボーナス4、技術ボーナス10が付きます。

ただ、桃太郎電鉄高校で使う場合はそこまでタッグ性能が大事ではないですが。

それよりもイベキャラレベルによって変わる目的到着の経験点アップの方が大事な気がします。

るみなは通常ルミナでも開放できるので、どちらも復刻している今がチャンスではないでしょうか。

 

 

引きます!

ではPRガチャ券使っていこうと思います。

SRガチャ券と同様に99枚貯まっていて、プレゼントボックスにも4月1日期限のものがある状態です。

るみな&佐渡至皇理を目指してSRガチャ券30枚使用!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので50枚くらい一気に使っていこうと思います。

これだけ使えばさすがに1枚か2枚くらいは手に入りそうですがどうでしょう。

意外とPRガチャ券って大事なので頼みます。

 

 

10連目


f:id:arimurasaji:20220330183927j:image

佐渡至皇理もるみなも出ませんでしたが、アイドルワーちゃんが出たのは良いですね。

限定キャラなので手に入りにくいので良いですね。

ただ、これがSRガチャ券だったらアイドルワーちゃんとサンタ小筆の母体確保だったんですけどね。

野球マスクも出てますし、SRガチャ券でもこれくらい限定キャラが出てくれたら楽しいんでしょうねw

 

 

20連目


f:id:arimurasaji:20220330183936j:image

何年前のパワプロアプリですかね。

最新キャラがフリート高校の梶って、、

まあ、東條はパワプロ2022の宣伝で別バージョン出るでしょうし、スバルは誓いの魔球星井スバルの開放に使えるので悪くないですね。

 

 

30連目


f:id:arimurasaji:20220330183945j:image

最初の勢いはどこに行ったのでしょうか。

この中だと早川あおいの大化けに期待でしょうか。

有名キャラなのにいまだに覚醒が来てませんからね。

いつぶっ壊れになってもおかしくないと思います。

なので、開放素材を一生貯めこんでいますw

ボックスが圧迫されて地味に困りますが、、

 

 

40連目


f:id:arimurasaji:20220330183953j:image

佐渡至皇理もるみなも出ませんね。

るみなは通常バージョンでも良いので出てほしいのですが。

限定キャラはキリルと野球マスクですね。

どちらもSR45で持っているのでPRはそこまで必要としてないんですよね。

キリルも意外と桃太郎電鉄高校で使えはするんですけどね。

キリルもばり強い!?博多通りもんコラボはよw桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

とにかく佐渡至皇理とるみなが欲しいです。

 

 

50連目


f:id:arimurasaji:20220330184001j:image

PRガチャ券50枚使って佐渡至皇理とるみなは1枚も出ませんでした。

この前のSRガチャ券と合わせると80枚なんですけどね。

排出されるキャラって150体くらいだと思うので、1枚2枚くらい出てもおかしくないんですけどね。

ガチャもだめガチャ券もだめとなると他に方法はないですね。

これではどう頑張っても強くなることはできません。

結局は運が全てですねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)