るみなの使用感は?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校でるみなを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

匠の技堂江竜河、望戸、ゼンザイ、るみな、雉田直美、猿川捻二です。

サポートデッキには明神を入れております。

今回はパワプロ部員ガチャで手に入れたるみなを使っていこうと思います。

パワプロ部員2022ガチャを引く!?詰みました、、[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

るみなを入れるメリットとしては何と言ってもコントロール上限アップ8ですね。

これにより私レベルでも無理なくコントロール116を達成することができます。

コントロール106と比べて256程度査定が高いらしいです。

金特3つから4つ分くらいですね。

ゆかりの地は江差で微妙ですが、これだけ査定が盛れるのであれば入れる価値は十分にあるように思います。

また、コントロールコツをくれるゼンザイと匠の技堂江が無理なく入れれるのも良いですね。

レベルが低くて目的地の経験点が減ってしまうのは気になるところではありますが。

るみな強そうなら PR ダイジョーブ博士像を使って開放進めますかね。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点30473

ランクPF5メモリ4

 

経験点があまり出ませんでした。

最後の稚内に到着出来なかったのは痛いですね。

それにしても終盤の広島、新潟、稚内の順番はかなりきつかったです。

移動系カードもほとんどなく、、

ギャネンドラも場所替えカードを売りつけてきましたが、エンマさんは鹿児島の方にいらっしゃるんですよね、、

なんかちぐはぐではまらんなーって感じのサクセスでした。

ゆかりの地が弱い影響が地味に出ているのかもしれませんね。

とりあえずるみな入れてもエジプトの佐渡至皇理のように劇的に変わることはないですね。

最悪桃鉄高校では持ってなくてもなんとかなりそうな気もします。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)