ブラマジガール真崎杏子の性能は?コツイベボーナスは最高クラスだが、、[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20220119194422j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はブラマジガール真崎杏子について見ていこうと思います。

 


ブラマジガール真崎杏子の基本性能

種類:選手

得意練習:コントロール&変化球

役割:ガード

選手能力:B 71

イベント前後:前

イベントパワー:500

投手金特:「意気揚々&完全燃焼」or 「みなぎる活力」

投手コツ:キレ、打球反応、緩急、コントロール

上限アップ:スタミナ上限アップ2

 

 

ブラマジガール真崎杏子のテーブル

<SR35ブラマジガール真崎杏子>

初期評価60

タッグボーナス40%

練習効果アップ20%

コツイベ率アップ50%+固有

コツイベボーナス80%+固有

コントロールコツ

*レベル40 タッグボーナス60%、スタミナ上限アップ2

*レベル45 コツイベボーナス120%

 

ブラマジガール真崎杏子のテーブルはアサガミなどと同じテーブルですね。

コツイベ率アップとコツイベボーナスが高いのが特徴です。

さらに固有ボーナスでもコツイベ率アップとコツイベボーナスとなっておりコツ魔人です。

コツイベ率アップは輝くこともありますが、コツイベボーナスが輝く高校ってほぼないんですよね。

支良州水産以来来てないような気がします。

なので固有ボーナスにコツイベボーナスは不遇の代名詞だと思っています。

そろそろコツイベボーナスも救ってください。

 

 

体力回復イベントが多い

ブラマジガール真崎杏子は体力回復イベントが最大3回あるのは強みかなと思います。

しかも1つは自己紹介なので、タイミングを読みやすく使いやすいかと思います。

日を追うごとに1回の練習の価値が上がっているので、体力回復イベントはかなり大事だと思います。

 

 

さいごに

今回はブラマジガール真崎杏子について見てきました。

以前にも書いたように金特と上限アップは特別強いわけではないですし、テーブルがコツテーブルなので結構厳しそうですね。

城之内死す!?得意練習や金特が判明!?遊戯王デュエルモンスターズコラボ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

可能性は限りなく0に近いですがコツイベボーナスが有利な高校が来た場合は活躍しそうですね。

あとは得意練習のコントロール&変化の組み合わせを活かしたいですよね。

まだこの組み合わせはアルル、理想のマエケンの3人しかいないので。

ただ、コントロールが輝く環境って本当に来ないんですよね。

【投手版】得意練習使用率ランキング!?不遇すぎる得意練習は...[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

とりあえずタッグ性能が最重要になってくる強化恵比留では使えなさそうですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)