レベル最大モブのみで総合力はどれくらい?パワクエ球炎島[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211026194557j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワクエ球炎島で初期モブがレベル最大だと総合力はどれほどになるのかについて検証していこうと思います。

 

 

デフォルト経験値なしの総合力は?

まずはデフォルト経験値なしの初期の戦力を見ておきましょうか。

確認のためアイテムを何も持ち込まずに入った結果がこちらです。

 

f:id:arimurasaji:20211026190128j:plain

 

総合力9449

打撃力2034

機動力1209

守備力3176

投手力3030



レベル20に必要な経験値は?

次にモブをレベル20にするために必要な経験値を確認しておこうと思います。

確認したところモブをレベル20にするのに必要な経験値は投手も野手も13400でした。

f:id:arimurasaji:20211026190626j:plain

 

 

持ち込みアイテム

レベル20にするために必要な経験点がわかったので次はアイテムセットです。

デフォルト経験値を上げるために持ち込んだアイテムがこちらです。(デフォルト経験値には関係ないものも入ってますが影響ないので)

f:id:arimurasaji:20211026194109j:plain

・栄養ドリンクゴールド デフォルト経験値4240

・栄養ドリンクゴールド デフォルト経験値4120

・リュック+ デフォルト経験値1110

・交渉の指輪 デフォルト経験値2160

・パワフルな指輪 デフォルト経験値1980

 

これらで合計デフォルト経験値は13610となりました。

 

 

レベル20の総合力は?

デフォルト経験値でモブをレベル20にした結果がこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211026194235j:plain

総合力13077

打撃力2848

機動力1675

守備力4402

守備力4152

 

総合力は3500程度上がりました。

ただ、レベルMAXになってもモブは全員Gランクですw(パーちゃん、ワーちゃんは辛うじてFランクです)

f:id:arimurasaji:20211026194255j:plain

基礎能力は良くてEで、Gも普通に残ってますね。

f:id:arimurasaji:20211026194317j:plain

f:id:arimurasaji:20211026194324j:plain


天才の入部届を使ったパワ松レベルですねw

もちろん投手もひどい能力です。

本当にレベル20なのでしょうか。

f:id:arimurasaji:20211026194334j:plain

 

個々の能力は低いですが、総合力3500程度上がるならデフォルト経験値もありかもしれませんね。

序盤の安定感が上がるかも?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)