フラメンコ小鷹美麗の性能は?エジプト高校で強そう?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211223183108p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はようやく実装されましたSR以上のフラメンコ小鷹美麗についてみていこうと思います。

 

 

 

 

フラメンコ小鷹美麗の基本情報

種類:選手

得意練習:守備

役割:レンジャー

選手能力:C68

イベント前後:前

イベントパワー:520

捕手金特:球界の頭脳 or 切磋琢磨

野手金特:ローリング打法 or 切磋琢磨

野手コツ:チャンス、キャッチャー、送球、逆境、意外性、リベンジ、窮地

上限アップ:パワー上限アップ、肩力上限アップ

 

 

フラメンコ小鷹美麗のテーブル

<SR35フラメンコ小鷹美麗>

初期評価45

タッグボーナス80%+固有

技術ボーナス16

やる気効果アップ50%+固有

コツイベボーナス40%

*レベル40 初期評価55、パワー上限アップ2、肩力上限アップ2

*レベル45 技術ボーナス20

*レベル50 やる気効果アップ100%

 

フラメンコ小鷹美麗のテーブルは予想通り十二単早川あおいと同じタイプのテーブルでしたね。

フラメンコ小鷹美麗実装決定!?SR以上のテーブルは!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

技術ボーナスが最大20と異常に高いのが特徴です。

予想できないのが固有ボーナスでしたが、タッグボーナスとやる気効果アップでした。

エジプト高校で使うことを考えた場合は、タッグ性能に全振しているので良さそうです。

少なくともコツイベ経験点アップよりは何百倍もましだと思います。

本当にあのボーナス廃止してほしいですw

 

 

銭ペナで取る価値はあるのか?

SR45で持っておいて損はないキャラかなとは思います。

ガチャ産のキャラに比べたら劣って見えてしまいますが、無料でSR45にできると考えると悪くない性能だと思います。

特にパワー上限アップ持ちで得意練習1つのキャラはマジカルプレイヤー魔近ルウしかいなかったので、かなり貴重な存在だと思います。

タッグ性能もわりと強力ですし、エジプト高校で使いやすそうですね。

これで得意練習1つのキャラのみでデッキを組みやすくなりました。

今後実装されるキャラ次第では環境トップになる可能性もあると思います。

パワー上限アップを持っていない得意練習1つの練習改革キャラとか来たら、フラメンコ小鷹美麗にとってかなり熱いかもしれませんね。

なので、最低でもレベル40にはしておいた方がよいと思います。

実際ポイント交換できる中で一番コスパが良い商品だと思います。

私も速攻でSR45にしようと思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)