煉獄さん強し!?シナリオキャラなしでも凡才PF5寸前!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211214212137p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で煉獄さんを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211214212016j:plain

広川武美、軍導、千代姫、矢部明雄、伍歩倫人、煉獄杏寿郎です。

今回は煉獄さんを使ってみようと思います。

私はシナリオキャラをニャプテトしか持っていないので、フレンド枠はだいたいシナリオキャラを借りています。

そのため、煉獄さんが強いことは知ってながらもなかなか使えていませんでした。

今回は思い切ってシナリオキャラなしで煉獄さんを借りてやっていこうと思います。

煉獄さんを入れることで真球界の頭脳と精神的支柱が手に入るので、シナリオ金特1つ分はカバーできると思います。

練習改革もありますし普通に強いはず。

心を燃やせ!

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211214212020j:plain

f:id:arimurasaji:20211214212026j:plain

 

 

 

結果

総経験点31345

ランクPF4メモリ9

金特欠け 真左キラー

f:id:arimurasaji:20211214212007j:plain



せっかくいいサクセスだったのにゴブリンの左キラー失敗しました。

アップデート後なら左キラーは確定になるので凡才PF6ですね。

いや、悔しいですね。

それでもエジプト高校では右上の選手になります。

ベンチは更新することが出来たので良しとしますか。

煉獄さんは噂通りの強さですね。

とりあえず再販してくださいw

 

今回ファラオのマスクでの吸収がうまくできて、経験の泉は潤沢でした。

ファラオの号令も良いタイミングで使うことが出来ました。

逆に放出するのが大変で、最終的に2000点くらい余らせてしまいました。

なかなか吸収と放出のコントロールが難しいです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)