排出停止キャラのみで30000点!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211211103921j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で排出停止デッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211211102730j:plain

猛田工務店、浦賀、猫神、千賀、郡司、ラミィです。

今回は自前キャラを全て排出停止キャラにしてみました。

定期的に行っているシリーズですが、今回はエジプト高校編になります。

排出停止デッキで何点出るのか?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回はそれなりに経験点出るんじゃないかと思っています。

エジプト高校は得意練習1つのキャラが有利ですが、排出停止キャラのほとんどが得意練習1つのキャラです。

なので、デッキがかなり組みやすくて助かりました。

工務店、浦賀のような覚醒組もいますし、千賀もタッグ性能は悪くなかったりします。

過去最高の排出停止回になるかもしれませんね。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211211102734j:plain

f:id:arimurasaji:20211211102739j:plain



 

結果

総経験点29946

ランクPG2メモリ3

f:id:arimurasaji:20211211102723j:plain

 

自前排出停止のみで約30000点出すことが出来ました。

排出停止のみでもここまで出来る時代になったんですね。

しかもまだ伸びしろはあると思います。

今回ラミィの告白が4月2週でした。

そのため、クリスマスや初詣がなく、自動デートも1回しか発動してくれませんでした。

体力管理もかなり厳しかったので、ラミィの告白が早めに来てくれるだけで結構変わりそうです。

 

ランクに関しては査定を完全に無視していたので、経験点のわりにはかなり低いです。

無駄にコントロールS1になってますw

序盤にメンタルにしか人が集まらなくて技術精神しか入ってこなかったのでしょうがないです。

体力回復しながらトレジャータッグ踏めるのはありがたいですが、そんな連続で来られても困ります。

そもそも上限アップがミートと守備しかない時点で無理です。

もしも6上限アップがあれば、あと3ランクくらいは上がったでしょうか。

まあ、排出停止キャラに上限アップキャラがそろうのはまだ先の話でしょうが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)