30000点寸前!?更新確信するもこれがパワプロだ!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211120201238j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化恵比留高校で天才の入部届を使ったガチ育成やっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211120200834j:plain

菊度アイラ、野球マスク、竈門禰豆子、大神博之、好敵手猪狩守、少年闇野栄剛です。

今回は以前PF3中継ぎを作ったデッキを使っていこうと思います。

大神が強すぎた!?凡才PF3中継ぎ誕生!?強化恵比留高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

天才の入部届を使ったガチ育成です。

センス〇が付けば大幅更新もあるかもしれませんね。

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届とカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211120200837j:plain

 

 

結果

総経験点29517

ランクPFメモリ7中継ぎ

f:id:arimurasaji:20211120200825j:plain

これがパワプロって感じのサクセスでしたねw

まず天才覚醒でセンス〇が付きました。

この時点で中継ぎ更新できるかもとテンションが上がります。

そしてセクション3終了時点で18000点越えで中継ぎ更新を確信しました。

セクション4でどんなに失速してもこれは勝ったと思いました。

そして7月4週に悲劇の爆弾爆発です。

筋力400点くらいの練習だったので、それも無駄になるおまけつきです。

能力大幅ダウンで野球人生の終わりです。

特に球速とスタミナが下がったのは完全に詰みです。

おかげでポイントバランスが完全に崩壊してしまい、最終的に1000点近く無駄になりました。

散々持ち上げておいて最後は地獄まで落とすのがパワプロという野球ゲームでしたね。

これは絶対にテストに出るので覚えておきましょうw

 

それでも総経験点は自己ベストを出すことが出来たので、デッキ自体はやはり強いなという印象です。

最後ポイントバランス悪すぎて経験点カンストしているので30000点寸前くらいはいったと思います。

ただ、今回のように変化タッグに偏りすぎると筋力ポイントが足りなくなりますが。

やはりいかに筋力を稼ぐかが大事になってきますね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)