自動デート0回でも30000点越え!?彦星黒珠真が強い!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211127203608p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で彦星黒珠真を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211127203157j:plain

広川武美、軍導、千代姫、本場あんこ、ニャプテト、彦星黒珠真です。

今回は彦星黒珠真を使ってみようと思います。

ずっと気になっていた存在ですが、たまたまフレマラで出てくれたのでw

彦星黒珠真50持っているかつリーダーにしている方はかなり少数派な気がします。

彦星黒珠真はタッグボーナスが非常に高く、その値はなんと150%です。

初期評価や得意練習率アップがいらないので、エジプト高校において最強テーブルだと思います。

しかもやる気効果アップ150%もあって、練習素点もしっかり上げてくれますしね。

彦星黒珠真を中心にデッキを組んでいるとまたしても軍導さんが入ってきてしまいました。

打撃単練のミート上限アップって意外と少ないんですよね。

開放が進んでれば開眼小湊なんかもよさそうですが、レベル41で止まっているので軍導さんの方が強そうです。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211127203201j:plain

f:id:arimurasaji:20211127203210j:plain




 

結果

総経験点30954

ランクPF2メモリ2

金特欠け 真左キラー、火事場の馬鹿力、ホームランボール

f:id:arimurasaji:20211127203149j:plain

今回武美の告白が6月2週まで来ませんでした。

さらに自動デートは1回も発動しませんでした。

おかげで体力管理がきつくて光の行進を多く使ってました。

魔力が非常にもったいないですね。

練習で稼げる経験点だけでなくデートやクリスマスなどの経験点もあるので、最低でも2000点はプラスになると思います。

むしろこの状況で30000点超えたことに驚きです。

金特も3つ欠けているのでまだまだ伸びしろ十分ですね。

彦星黒珠真やはり強いです。

それにしても千代姫のホームランボールはいつも失敗するのですが、、、

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)