総変化量36達成!?討総学園高校投手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20211004202844j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校投手育成で総変化量36を目指していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211004202705j:plain

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、明神、エプロン夢城優花、キリル、ミッキーマウス八尺巫女子です。

今回は総変化量36を目指していこうと思います。

変化量にしかこだわらないので、球速上限アップは入っていません。

そしてなるべくタッグ性能の高い変化キャラを採用しました。

エプロン夢城優花とミッキーハッチのタッグはすさまじいことになりそうですw

あとは、転校生もなるべく変化キャラを選択すると変化球ポイントを稼ぎやすいかもしれませんね。

 

 

サクセス

アイテムにはともだちスタンプとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20211004202715j:plain

f:id:arimurasaji:20211004202722j:plain

 

 

結果

総経験点25052

ランクSS8中継ぎ

f:id:arimurasaji:20211004202737j:plain

総変化量36を達成することが出来ました!

世間的には珍しくないかもしれませんが、自分の中では初めてな気がします。

長年の1つの夢がかないました。

 

転校生もセクション2のほむら以外は変化球を選んだので、変化タッグがばんばん来て楽しかったですw

6月1週のタッグは梶の評価が上がっていれば5人タッグだったので惜しかったですね。

まあ、これ以上変化ポイントいらないのですがw

スクショ取り忘れてしまいましたが、最後の方は必要な変化ポイントが500を超えてました。

1ターンで得られる変化ポイントは999なので、意外と上げるのが大変だったりします。

 

変化球はカンストしましたが、やっぱり査定は悪いですね。

25000点でSS8ってw

バランスよければPG8は普段届くくらいですね。

いかに変化球の査定効率が悪いかがわかりますね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)