花丸でもキリルが強かった!?エース更新の可能性も!?花丸高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210929205913p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸高校でキリルを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210928230741j:plain

天本玲泉、キング阿麻、雨崎優輝、真剣柳生鞘花、キリル、ミッキーマウス八尺巫女子です。

今回は花丸高校ですがキリルを使ってみようと思います。

キリルはマインドブレイカーとアームブレイカーをくれるため金特査定は最強クラスのキャラです。

しかし、変化固めが主流の花丸高校ではレンジャーが不要なためほとんど使われていないと思います。

今回はそんなキリルさんのレンジャーをうまく利用して7番を4色いれた7番デッキにしてみました。

得意練習はばらけていますが、7番デッキは出来役重視のデッキなためそこまで問題ないようにも思います。

花丸野手で26000点越!?この高校ポテンシャルの塊!?花丸高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ち込んでおります。

恋愛成就のお守りは少しでも早く彼女にして立ち回りを楽にするためです。

f:id:arimurasaji:20210928230806j:plain

f:id:arimurasaji:20210928230825j:plain

 

 

結果

総経験点24590

ランクPG7メモリ4

f:id:arimurasaji:20210928230915j:plain

爆弾爆発サクセスでした。

しかも甲子園に行ってからで球速171キロ、コントロール101、スタミナ90くらいでした。

あまりにも被害が大きすぎますね。

こんな状態で爆発して凡才PG7はかなり強いですね。

爆弾爆発してなければエース更新の可能性も十分ありました。

キリル入りデッキかなりありですね。

 

今回のデッキは4,5,6が入っておらず偏っているので、かなりカードを置きやすかったです。

そのせいもあって5月1週には出来役達成金特はすべて取ることが出来ました。

スリーセブンも3回で来て良い感じですね。

3番が2枚入ってますが意外と体力はきびしかったです。

デートはちょうど5回で、休むは3回くらい使用しました。

恋愛成就のお守りではなく、カロリーバーなどを持ち込んでいればもっと伸びたかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)