胡蝶しのぶ入り虹特4つデッキで!?花丸高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210926184440p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸高校で胡蝶しのぶを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210927191530j:plain

キング阿麻、天本玲泉、白瀬芙喜子、バリスタ柳生鞘花、十二単早川あおい、胡蝶しのぶです。

今回は花丸高校で胡蝶しのぶを使ってみようと思います。

せっかく胡蝶しのぶを入れるので真鉄仮面だけでなく真鉄腕も取りたいよねってことで十二単早川あおいを入れてみました。

十二単早川あおいはド根性もくれるのでなかなか高査定なのではないでしょうか。

バーリスさんも良かったのですが、青が3枚になってしまうので今回はやめました。

バーリスさんも今後救ってあげたいですねw

また、天本玲泉とバリスタ柳生鞘花で真金縛りも取れるようになっており、合計4つの虹特を取れるデッキになっております。

キング阿麻以外は金特2つくれるキャラなことも金特査定はかなり高そうです。

ただ、得意練習がばらけていたり、カードもばらばらだったりするので、いかに経験点を稼ぐかが課題になりそうです。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210927191540j:plain

f:id:arimurasaji:20210927191549j:plain

 

 

結果

総経験点20214

ランクPG5メモリ2先発

f:id:arimurasaji:20210927191604j:plain

予想通り経験点は出ませんね。

経験点が出る要素が全くないデッキですからねw

得意練習もカードもばらけていたら無理もないですね。

ただ、2万点弱でPG5いきましたねw

しかも技術精神が足りずにコントロール101にできてないです。

恐ろしいくらい査定は高そうです。

しのぶさんはタッグもかなり強かったので、使い方次第ではかなり強そうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)