排出停止デッキで何点出るのか?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210907190513j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校で排出停止デッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210907190326j:plain

東雲、ギャネンドラ、ユニフォーム片桐恋、千賀、桜ノ宮、キリルです。

今回は排出停止キャラを4人採用してみました。

本当は5人にしたかったのですが、彼女キャラの排出停止キャラがいないのでお許しください。

小筆あたりが早く排出停止になってくれればよいのですがw

それにしても弱そうですね。

排出停止キャラだとタッグが弱いので、得意練習は固めませんでした。

まず得意練習率アップがないのでタッグが重ならないですし、重なったとしても大した経験点は入ってきません。

それなら得意練習2つ持ちで少しでも闘気による経験点を上げるほうが良いと判断しました。

なので、東雲とギャネンドラを採用しています。

桜ノ宮は球界の頭脳要員です。

千賀は排出停止キャラにしては珍しく固有ボーナスを持っているのでなんとなく入れてみました。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210907190338j:plain

f:id:arimurasaji:20210907190344j:plain

 

 

結果

総経験点22226

ランクPG2メモリ8

f:id:arimurasaji:20210907190356j:plain

排出停止4人で22000点超えましたねw

タッグクソ雑魚でもこれくらい経験点出るんですね。

今回転校生がいまいちだったので、誇示、覇権あたりが来ればさらに伸ばせる可能性があります。

せめて新鋭は来てほしかったです。

Aランク投手退学させたのに虹谷ではなく明神が出てきたのが痛かったですね。

転校生がはまってくれればゴミデッキでも25000点くらい出せるかもしれませんね。

 

ランクに関しては金特の選択を間違えまくったので実際はもう少し高いと思います。

キリルと桜ノ宮以外全員ミスってますねw

普段使わないキャラなので感ではなくちゃんと調べながらやらないと無理ですねw

金特3欠けなので実際はPG4くらいですね。

もしかしてセンス〇きてはまればPFいけるかもしれませんね。

排出停止でもPF目指せるとかとんでもない時代になりましたね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)