SR37でも石触宴舞が強かった!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210824173239p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校で自前のSR37石触宴舞を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210826183029j:plain

 

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、石触宴舞、ゼンザイ、キリル、ジャスミン美藤千尋です。

今回は自前の石触宴舞を使ってみようと思います。

自前の石触宴舞はレベル37ですが大丈夫でしょうか。

基礎ボーナスは精神ボーナス4のみです。

走塁タッグにはなんの影響もありませんが、打撃タッグには多大なる影響を与えると思います。

せめてSR40にして精神ボーナス8が欲しいところです。

PRを1枚も引けなかったのが痛いですね。

一応テンプレと言われているデッキですが、開放がクソなのでどうなりますかね。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ち込んでおります。 

f:id:arimurasaji:20210826183042j:plain

 

f:id:arimurasaji:20210826183057j:plain

 

 

結果

総経験点26561

ランクPF1メモリ7

f:id:arimurasaji:20210826183113j:plain

基礎ボーナスが精神ボーナス4しかないので心配でしたが、SR37の石触宴舞でもありですね。

走力上限アップ枠にジャベリン五十嵐とかワールドクラス友沢使うよりは良いのではないでしょうか。

タッグはタッグボーナスが高いので思ったよりは弱くないですし、やはり金特2つが確定は強力ですね。

ワールドクラス友沢だとカリスマが不確定ですし、得意練習が打撃肩なので敏捷ポイントを稼ぎにくい欠点があります。

スタジアムボーナスが低いのでベンチ要員ですが、凡才では3番手の選手になります。

 

また、自前の石触宴舞を使うとジャスミン美藤千尋借りれるようになるのも良いですね。

フル覚醒ジャスミン美藤千尋は練習効果アップ50%を持っており、添えるだけで経験点かなり上げてくれるので非常に強力だと思います。

また、真安打製造機のおかげで経験点以上に査定が伸びるのも良いですね。

 

サボり癖で2ターン無駄にしたので、あと1000点から2000点は伸ばせると思います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)