いきなり凡才PF2!?ジャスミン美藤千尋が強すぎた!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210809165134j:plain
 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校でジャスミン美藤千尋を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210809190319j:plain

 

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、ジャベリン五十嵐、本場あんこ、キリル、ジャスミン美藤千尋です。

今回はジャスミン美藤千尋を使っていこうと思います。

まずデッキが非常に組みやすかったです。

いつも迷う守備上限アップの枠に入れるだけで完成ですw

こんなに簡単にデッキ組めることも珍しいと思うのですがw

これで真安打製造機も取れるのですから、相当強そうです。 

練習効果アップ50%持ちですし、どうなるのか非常に楽しみですね。 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとMAXパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210809190330j:plain

f:id:arimurasaji:20210809190337j:plain


 

 

結果

総経験点27873

ランクPF2メモリ5

f:id:arimurasaji:20210809190352j:plain

凡才でいきなり左上更新しましたw

実はセクション2の時点で退部しようか迷っていました。

恋ちゃん奪われて、その後2回連続練習後イベントが発生せずやる気が上がらず無駄なターンを過ごしたからです。

しかもジャベリン五十嵐は途中で退学しています。

普段なら退部するところですが消費SP40で何回も挑戦できないので我慢して続けた結果がこれです。

全然はまってなくて凡才PF2とかできちゃうので、ジャスミン美藤千尋は相当強いのだと思います。

やばいタッグが来たりとかはなかったので、目立った活躍はありませんでしたが、練習効果アップ50%が効いてるんでしょうね。

とりあえずもっと使ってみたいので、消費SP20に戻してください。

厳選しなくても40はきついです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)