ミート&肩上限アップ持ちのパジャマ泡瀬は輝けるか!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210807102533p:plain


こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校でパジャマ泡瀬満里南を使ってみようと思います。  

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210807102403j:plain

 

パジャマ泡瀬満里南、霧崎礼里、本場あんこ、ワールドクラス友沢、キリル、ワールドクラス猪狩進です。

今回は先日レベル45になったパジャマ泡瀬を入れてみました。

パジャマ泡瀬はミートと肩上限アップを持っている彼女キャラです。

上限アップを2種類持っている彼女キャラは珍しく、他には神条紫杏とユニフォーム片桐恋くらいだと思います。

上限アップはデッキに入れてるだけで良いので討総学園向きですね。

パジャマ泡瀬の金特はつるべ打ちですが、デート5回もすることはまずないので関係ありません。

また、ユニフォーム片桐恋と同じでラブパワー継続率アップも持っております。

ここまではユニフォーム片桐恋と遜色ない感じだと思います。

ただ、ユニフォーム片桐恋は最初から専属マネージャーなのに対して、パジャマ泡瀬は違うのが大きな違いだと思います。

この違いが結果にどれほどの影響を与えるでしょうか。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210807102344j:plain

 

 

結果

総経験点22478

ランクPG6メモリ4

f:id:arimurasaji:20210807102414j:plain

 

結果はいまいちですがパジャマ泡瀬満里南に関しては悪くはなさそうでした。

9月2週の時点で専属マネージャーを奪うことができたので、ユニフォーム片桐恋とあまり違いを感じませんでした。

1vs1練習で専属マネージャーを奪う1ターン無駄ってところくらいでしょうか。

その後の使用感はほとんど同じですね。

この感じで彼女キャラ使えるならデートなしで金特2つくれる忠主七緒は強いのではないでしょうか。

 

経験点が伸びなかったのは忍耐がセクション4だったこととタッグ性能がいまいちなことだと思います。

霧崎礼里はさすがにタッグ性能低いですね。

タッグボーナス45%は厳しいものを感じます。

また、普段野球マスクのところをワールドクラス猪狩進にしているのも影響がありそうです。

ワールドクラス猪狩進はPSR50でもタッグボーナスが50%なんですよね。

タッグボーナス90%とタッグボーナス50%では全然変わってきますね。

やはり野球マスク強いです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji