にじさんじコラボは6月28日から!?でも盛り上げる気ある?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210624182844j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はにじさんじコラボについてみていこうと思います。 

 

 

にじさんじコラボは6月28日から

本日6月24日からにじさんじコラボのカウントダウンログインスタンプが始まりましたね。

どうやら6月28日のメンテナンス後からにじさんじコラボが始まるようです。

にじさんじコラボはたしか今年の1月くらいからコラボが発表されていたかと思います。

 

 

ロードマップの方にもしっかりと書かれており結構大きなイベントになるのではと思っていました。

2021年ロードマップ】新情報って言った割にはかなり内容薄いやんけ!【パワプロアプリ】 | パワプロスマホアプリまとめ

 

 

盛り上げる気ある?

しかし、ログインスタンプは毎日パワストーン1個の合計4個でした。。。

f:id:arimurasaji:20210624182844j:image

 

この前のダイナミックキャンペーン以下ですね。

f:id:arimurasaji:20210624182449p:plain

全然盛り上げる気を感じないのですがw

やる気あるのでしょうか?

 

また、Twitterの方でツイート数に応じて報酬がもらえるようですが、その報酬がSRガチャ券1枚です。 

 

 

今時SRガチャ券1枚って、あまりうれしくないような気がするのですが。

せめてPSRガチャ券ではないでしょうか。

ちなみに4500万DL記念の時は石45個配ってくれてますね。

f:id:arimurasaji:20210522155345j:image

本当に盛り上げる気があるのでしょうか。

 

 

コラボ開始後からが本番?

コラボ開始前はなんか渋い感じですが、コラボ開始後から本気出すやつですよねたぶん。

イベントは激突!レインボール高校とめざせ甲子園優勝!レインボール高校の2つが用意されているみたいですね。

激突系イベントはいつも通りミキサーバッジ集めてだと思いますが、めざせ甲子園優勝ってどんなイベントでしょうね。

甲子園優勝を目指すイベントってこれまでありましたっけ?

今やっている回想名場面も甲子園優勝は目指してますが、連続で来るとはあまり思えないですし。

新イベントだとうれしいですね。

きっとモンストコラボのパワフル覇者の塔みたいにパワストーン68個くらい配ってくれるはず?

モンスト新キャラ3人追加!?PSRクイバタが無料報酬!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

  

 

ありさじ(@ArimuraSaji)