SR35茂古葉萌子もあり!?強化アスレテース野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210427182947j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校で茂古葉萌子を使ってみようと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210606110143j:plain

勇者マント火野、小井川乃蒼、茂古葉萌子、袴友沢、本場あんこ、羽吹一歩です。

今回は茂古葉萌子を使ってみようと思います。

実は先日の無料ガチャでSR母体を入手しました。 

走力肩上限アップに加えてストライク送球をくれるので非常に使いやすそうですね。

レベル35ですが、シナリオキャラですし最低限働いてくれるはず?

守備上限アップにあまり良いキャラがいなかったので、二塁手限定ですがいつもどおり袴友沢を入れております。

至高の二塁手が不確定ですが査定は非常に高いので魅力的です。

勇者マント火野で真電光石火も取れますし、査定面では悪くないデッキだと思います。

何点出るかが問題ですかね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210606110150j:plain

f:id:arimurasaji:20210606110159j:plain

 

 

結果

総経験点20499

ランクPG6メモリ5

f:id:arimurasaji:20210606110209j:plain

全然はまってないサクセスだったので、茂古葉萌子もありだと思います。

むしろ20000点弱しか出てないのにPG6いくんですね。

やっぱり金特大事ですね。

不確定が全員成功してくれたのはよかったと思います。

 

広角打法取ってるのに開眼で伝説の引っ張り屋は。。。

これのせいで500点完全に無駄になりました。

 

羽吹一歩の絆イベントが遅すぎました。

6月2週って。。。

まあ残念なことにはまってなさすぎて親交イベント消化できちゃうんですけどねw

8月1週「一歩とエールタッグができるようになった。」

これを見るだけではまってないことが一瞬ではかりますねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)