タッグガチャを引きまくれ!?変化2番固めを試した結果!?花丸高校投手育成[パワプロアプリ]

 f:id:arimurasaji:20210604175826j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸高校で変化2番固めを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210604175504j:plain

 

氷上聡里、梶、不動沢村、そよ風阿畑、星井スバル、闇野です。

今回は2番の変化キャラばかりを採用してみました。

2番が30枚なので、相当タッグガチャを引き直すことができます。

得意練習率アップ持ちは少ないですが、タッグガチャの回数で勝負ですね。

仮に30回タッグガチャがプラスされると考えると強いタッグはかなり来そうな気がします。

ただ、ほかの部分については全く考えてないので、どうなるでしょうね。

上限アップも0なんですよね。

変化2番って全然有能キャラいないんですね。

とりあえず技術は圧倒的に不足しそうです。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210604175515j:plain

f:id:arimurasaji:20210604175522j:plain

 

 

結果

総経験点15727

ランクS9

f:id:arimurasaji:20210604175536j:plain

 

まあ、弱いですねw

想像を超える弱さでした。

大量の2番でタッグガチャの試行回数を増やしたのですが、ガチャ運が悪かったようでトリプルタッグ以上が2回しか来ませんでした。

タッグ頼みのデッキでトリプルタッグ以上が2回ではまったくお話になりません。

よく打線は水物と言われていますが、タッグはもっと水物だと思います。

 

それにしてもプレミアム2番が弱いですね。

今回プレミアム2番が3回くらい来ましたが、最高でもシングルタッグしか来ませんでした。

タッグがこない時もありました。

いつも思うのですがプレミアム2番は得意練習率アップ5%くらいしかついてないのでは?

プレミアム7番の次くらいにはずれな気がします。

むしろプレミアム7番は7番デッキはかなり強力なので2番が最弱説ありますね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)