勇者マント火野はバス停前テーブル!?PRが一致!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210510181513j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はPR勇者マント火野から色々と情報を見ていこうと思います。 

 

 

勇者マント火野のテーブルは?

勇者マント火野のPRのテーブルは以下のようです。

 

<PR35勇者マント火野>

初期評価65

タッグボーナス30%

敏捷ボーナス4

得意練習率アップ10%

コツイベボーナス20%

イベントボーナス20%

 

このテーブルはPRバス停前田中山と同じ型です。

まさかの原型がなくなるパターンですね。

なのでSR勇者マント火野のテーブルは以下のようになると予想されます。

 

<SR45勇者マント火野(予想)>

初期評価70

タッグボーナス45%

敏捷ボーナス8

練習効果アップ20%

得意練習率アップ10%

コツイベボーナス40%

 

初期評価と練習効果アップの高いテーブルですね。

タッグで経験点を稼いでいく高校などでは良いかもしれません。

ただ、この前のワールドクラス友沢亮と比べるとかなり弱く感じてしまいますね。

まあ、ワールドクラス友沢亮が壊れすぎてるだけなのですが。

無料報酬だとこんなもんかなって感じです。

ただ、タッグ性能があまり大事ではないアスレテース高校向きではないと思います。

固有ボーナスで得意練習率アップと試合経験点ボーナスが入ってくれば、使いやすくなりそうですがどうなるでしょうか。

コツ経験点アップだけはいらないw

 

 

 

適性競技はスケートボード

PR勇者マント火野の適性競技はスケートボードのようです。

PRとSRで適性競技が変わることはおそらくないので、SRでもスケートボードでしょう。

スケートボードは序盤に必ず取る競技なので、悪くないと思います。

ただ、強化アスレテースではオールマイティが強くなっているので、環境構築にそこまで苦労しない気がします。

 

 

コツは変わらず最強クラス

勇者マント火野のコツは通常バージョンと変わらないのようですね。

勝負師、盗塁◎、アベレージヒッター、広角打法で最強クラスです。

選手能力が上がっていたのはチャンス◎が勝負師になったためだったようです。

最強クラスのコツですが、残念ながらコツイベ率アップはなくなってしまったのが。。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)