ハートの女王オクタヴィアの情報来たー!?ぶっ壊れ確定か?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210410184717p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はTwitterで情報開示のあったハートの女王オクタヴィアについて見ていこうと思います。 

 

 

 

 

ぶっ壊れか?

テーブルが劣化してない限りはぶっ壊れな感じがします。

コラボキャラでオクタヴィアのテーブルのキャラはいないので少しだけ不安ですが、さすがにそんなことしませんよね。

既存のテーブルのままでも十分強いので変に変えないでほしいです。

得意練習もスタミナ変化球のままで強そうです。

あとは役割がレンジャーに変更されないことを祈るところでしょうか。

変化固めが主流な中レンジャーはさすがにいらないです。

 

 

弱点の金特が強化

別バージョンになり弱点だった金特が2つ取れるようになったのは大きいと思います。

不屈の魂が査定216、暴れ球の査定が180です。

完全制圧が査定216なので、査定180加算されることになります。

不屈の魂が確定ならなおよしですね。

完全制圧は結構カッキーンされるのでw

また虹特の下位コツである鉄腕が選択できるのも良いですね。

これで黒周成穂、十二単早川あおい、バーリス・ロセオあたりは株が上がるかもしれません。

速攻で排出停止にされてしまったロセオ救済お願いますw

 

 

スタミナ上限アップ4

また、スタミナ上限アップが2ではなく4なのも強いですね。

もう一人スタミナ上限アップ持ちのキャラを入れればスタミナ106で査定108入ってきます。

この前の誓いの魔球星井スバルもコンロール上限アップ4持ちでしたし、今後は上限アップ4が主流になっていくんでしょうね。

誓いの魔球星井スバル、ハートの女王オクタヴィア、ミッキー八尺でコントロール106スタミナ106でしょうか。

 

 

イベントも強い?

イベントパワーが690になってるのも気になりますね。

選手キャラにしてはかなり高い値です。

イベントも結構強化されてるのかもしれません。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)