今でも強いオクタヴィアの別バージョンだと!?ディズニーコラボ第2弾[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210401211542p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はディズニーコラボ第2弾の情報を見ていこうと思います。

 

 

ディズニーコラボ第2弾が決定!? 

エイプリルフールに情報が出ましたが、この情報はがちなやつだと思います。

 

 

ディズニーさんに縁を切られてなくて本当に良かったです。

一度過去にやらかしてますからねw

過去一番の大事件!?サクセスまだ出来ないん?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

オクタヴィア、黒聖良、倉家凪が別バージョン

今回コラボ対象キャラになるのが画像的にオクタヴィア、黒聖良、倉家凪のようです。

オクタヴィアがハートの女王、黒聖良がマレフィセント、倉家凪がフック船長のようですね。

 

凪は選手に?

凪ちゃんごめんなさい。

釣りキチ三平コラボが来ない限り別バージョン来なさそうでオワコンとか言ってた気がしますw

まさかフック船長で来るとは驚きです。

そして凪がグローブを持っていることが気になります。

まさかの選手キャラに変更でしょうか。

彼女キャラから選手キャラになるキャラも過去に例があるので可能性ありですね。

聖良、白瀬、ブラック、北雪3人などなど。

それかユニフォーム系彼女的な感じでしょうか。

ユニフォームなら彼女キャラでも野球してる絵になってたりしますからね。

 

 

オクタヴィアが本命?

今回の目玉商品はおそらくオクタヴィアでしょうね。

もともとテーブルが最強クラスのキャラで、2018年産のキャラにも関わらず今も花丸高校で普通に強かったりします。

なので、パワーアップさせて花丸高校で必須級の性能にしてくるでしょうね。

金特事情をよくするだけでもかなり強力なキャラな気はします。

 

最近流行りの上限アップ持ちで金特2つ持ちとかになったらぶっ壊れですね。

 

 

ディズニーコラボ復刻くる?

前回のディズニーコラボの2キャラも復刻される気がします。

少し前のミッキーはっちなどのバランス調整はきっとこのためだったんでしょうね。

スバルとディズニーキャラがバランス調整!?もしや復刻ガチャ来る?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

二度と復刻はないかもと思ってましたが、意外と早く復刻がやってきそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)