引き当てろ袴明星雪華!?BOXガチャ追加の250連!?3%の奇跡起こる...[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210209182814j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は袴明星雪華のBOXガチャを250連引いていこうと思います。

 

 

追加で2500枚!?

みなさま、SR袴明星雪華は手に入れれましたでしょうか。

結構確率も低いので、手に入れれてない方も多いのではないでしょうか。

SR以上袴明星雪華が出る確率は?渋すぎるので計算してみた!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

私も2回目まで回してエプロン明日音しか出てきておりません。

チケット1500追加でBOXガチャ第2回戦!?闇すぎん?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

本当に闇イベントですよねw

それでも配信者として母体確保はしておきたいので、またサクセスを周回してBOXチケット2500枚集めてきました。

f:id:arimurasaji:20210213164928j:plain

もうサクセスやりたくないです。

このイベント逆にパワプロアプリのモチベーションを下げてくる気がするのですがコナミさん的に大丈夫ですかね?

 

 

引きます

では引いていこうと思います。

3回目まで引いて当たる確率は70%を超えているので、そろそろ当てたいところです。

 

10連目

いきなりSR来たー!!!!

f:id:arimurasaji:20210213164947j:plain

f:id:arimurasaji:20210213164950j:plain

SRエプロン泊方明日音

 

と思ったらまたしてもエプロン明日音でした。

確率的におかしいでしょ!

3回連続でエプロン明日音引く確率って3%くらいですからね。

それにたいして3回中1回袴せっちゃんが出る確率は70%ですよ。

不幸だー!

それでも10連目で特賞が出てくれたのはラッキーでした。

なんとも複雑な気分です。

これでエプロン明日音が45になりました。

まあ強化が来ない限り使い道がなさそうですが。。。

 

 

リセットして再度引いていこうと思います。

 

 

10連目

f:id:arimurasaji:20210213165032j:plain

通常営業に戻りました。

相変わらず渋いガチャですね。

 

 

20連目

f:id:arimurasaji:20210213165043j:plain

PR山口

 

4回目以降はBOXが600なので当たりそうにないですね。

 

30連目

f:id:arimurasaji:20210213165053j:plain

N多すぎません。

チャリンを貯めたいわけではないのですが。

 

40連目

f:id:arimurasaji:20210213165104j:plain

Rすら出なくなりました。

これはくそガチャw

 

50連目 

f:id:arimurasaji:20210213165114j:plain

はい、PNすら出なくなりました。

さすがにこれは。。。

 

60連目

f:id:arimurasaji:20210213165125j:plain

またしてもNしか出てこず。

1500チャリン手に入れるためにサクセス頑張ってたのでしょうか。。。

 

70連目

f:id:arimurasaji:20210213165137j:plain

PR落合

 

PRでるだけで少し嬉しいのは侵されてますね。

こうやって洗脳しようとしてるのでしょうか?

 

80連目

f:id:arimurasaji:20210213165147j:plain

当然のように出てきません。

 

90連目

f:id:arimurasaji:20210213165158j:plain

600きつすぎる。

結構引いたのにまだ6分の1も終わってないんですね。

 

 

100連目

f:id:arimurasaji:20210213165209j:plain

100連引いてもこれですね。

辛いです。

 

110連目

f:id:arimurasaji:20210213165221j:plain

なぜ私はノーマルガチャを引くためにサクセス周回していたのでしょうか?

 

120連目

f:id:arimurasaji:20210213165234j:plain

なんか出ないのが当たり前すぎて慣れて来ましたねw

 

130連目

f:id:arimurasaji:20210213165245j:plain

うん、次。

 

140連目

f:id:arimurasaji:20210213165257j:plain

次。

 

150連目

f:id:arimurasaji:20210213165308j:plain

黄色が3つは珍しいですね。

これくらい出てくれればやる気が出るんですけどね。

 

 

160連目

f:id:arimurasaji:20210213165320j:plain

ノーマルガチャに戻りました。

それならPN確定の時に引きたいですねw

 

170連目 

f:id:arimurasaji:20210213165331j:plain

R2つでも少し嬉しい不思議現象w

 

180連目

f:id:arimurasaji:20210213165341j:plain

RせっちゃんがいくらあってもSRにはならないのですよ。。。

PR -> SR変換チケットも実装しませんか?

 

190連目

f:id:arimurasaji:20210213165353j:plain

そろそろBOXチケットなくなるのですが??

 

200連目

f:id:arimurasaji:20210213165406j:plain

200連目まで引いて1等も出ませんね。

3回目の時に特賞がすぐに出てしまったからでしょうか。

袴明星雪華じゃないと意味ないんですけどね。

 

210連目

f:id:arimurasaji:20210213165417j:plain

安定のノーマルガチャ・・・

 

220連目

f:id:arimurasaji:20210213165427j:plain

残り250枚。。。

 

230連目

f:id:arimurasaji:20210213165438j:plain

残り150枚。。。

 

240連目

f:id:arimurasaji:20210213165449j:plain

残り50枚。。。

 

245連目

f:id:arimurasaji:20210213165500j:plain

はい、終了!!

というわけで今回も袴せっちゃんは出ませんでした。

イベント期間も残り少ないですし、ほぼ袴せっちゃん難民が確定しました。

これはメシウマ案件ですねw

少しでも良かったと思われた方はチャンネル登録高評価のほどよろしくお願いいたします!

とyoutuber風に言ってみたりしてw

 

不定期更新ですがたまに動画なども出したりしてるので、こちらもよろしくです。 

最近はパワプロ2020を主にやってます。 

ありさじGames - YouTube

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)