チケット1500追加でBOXガチャ第2回戦!?闇すぎん?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210211121748j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は袴明星雪華を目指してBOXガチャ第2回戦やっていこうと思います。 

 

前回の結果はこちら

袴明星雪華目指しBOXガチャを引いてみた!?このイベント辛すぎ...[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

1500枚集めました

今回はBOXチケット1500枚用意して来ました。


f:id:arimurasaji:20210211121433j:image

毎日毎日周回サクセスやっていると病みそうですね。

もうサクセス周回したくないですね…

せめてゴールが見えてればやる気が出るのですが、袴明星雪華の確定枠がないのが辛すぎます。

今回のイベントは、石を使えば解決することが出来るのでそれ狙いでしょうね。

クイバタの時と違って、お金の力を使えば解決できる問題なのであまり文句は言えませんね。

まあ、石使ったときの効果はもう少し良くても良いんじゃないかなとは思いますが。

普通のガチャより明らかに渋いと思うのですが。

 

 

引きます!

ではBOXガチャ引いていこうと思います。

とりえず2回目の特賞が出るまでは引こうと思います。

今回こそは袴明星雪華出てほしいですね。

 

10連目


f:id:arimurasaji:20210211121444j:image

PR望戸

 

Nが140枚追加されてるのですでにクソガチャですねw

せめてPNにしてほしいところです。

頑張ってサクセス周回してNって。。。

 

 

20連目


f:id:arimurasaji:20210211121454j:image

いや、きついですね。

150連じゃSR出ない可能性もありますね。

無理ゲーな気がしてきました。

 

30連目


f:id:arimurasaji:20210211121503j:image

未だにPRも1枚しか出てませんね。

袴せっちゃんの母体手に入れたら絶対に周回しないw

 

40連目


f:id:arimurasaji:20210211121513j:image

ノーマルガチャ引いてるのとほとんど変わらない気がするのですが。

ノーマルガチャでもたまにR出ますしね。

むしろPN確定ガチャの方がおいしい説もあるかも?

 

50連目


f:id:arimurasaji:20210211121520j:image

2回目でこんなに渋かったら3回目、4回目以降はどうなるのでしょうか。

考えたくもないですね。

 

60連目


f:id:arimurasaji:20210211121528j:image

全然出ませんね。

頑張って集めたBOXチケットをNに変換してる感じですね。

わりに合わなさ過ぎるのですが。。。

 

70連目


f:id:arimurasaji:20210211121535j:image

本気でPRすら出ないですね。

このガチャ闇すぎませんか?

 

80連目


f:id:arimurasaji:20210211121549j:image

本気でN多すぎ。

それでもまだNの在庫は149体あるそうです。

きつすぎる。。。

 

 

90連目


f:id:arimurasaji:20210211121557j:image

PRバレンタイン美藤千尋

 

ようやくPR2体目です。

このイベントコスパ悪すぎません?

袴明星雪華そんなに必要なさそうですし、最悪スルーしても良いイベントかもしれませんね。

 

100連目


f:id:arimurasaji:20210211121605j:image

PRエプロン泊方明日音

PR袴明星雪華

 

ここに来てPR2枚来ましたね。

まあ、これまで出てなさすぎたのはありますが。

もう100連目ですしね。

そろそろSR出てほしいです。

 

110連目


f:id:arimurasaji:20210211121614j:image
f:id:arimurasaji:20210211121619j:image

SRエプロン泊方明日音

 

また、エプロン泊方明日音ですか。

もういやだ。

このイベントは本当にきつい。

なんか袴明星雪華手に入らない気がしてきました。

必須キャラになることないよね??

せめてエプロン泊方明日音が強かったら良いのですが、さすがに無理がありますね。

期間限定チャレンジの最後にSR袴明星雪華とか来ないですかね。

まあ、もしそうなら最初からお知らせに書いてあると思うのでないか。

またサクセス周回の日々ですか。

せめて過剰なハートコインを何かに変換してください。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)