バトスタT改でSR黄泉+3は簡単?このペースだと自然回復のみでも可能?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210127180718p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント改でSR黄泉+3にするのは簡単そうってお話をしていこうと思います。

 

 

SR黄泉+3は簡単

実は今回SR黄泉を+3にするのはかなり楽だと思います。

真面目にプレイしてるとSR黄泉が2枚、PR黄泉が1枚の状況だと思います。

内訳は覇者の塔39階SR黄泉、モンストスーパーミキサーガチャ初回PR黄泉、モンストスーパーミキサーガチャ20回目SR黄泉です。

そしてバトスタトーナメント改の累計報酬でR黄泉(800,000pt)、PR黄泉(6,000,000pt)、SR黄泉(35,000,000pt)が入ってきます。

これらを合計するとSR黄泉3枚、PR黄泉2枚、R黄泉1枚です。

この時点でSR黄泉+2を作ることが可能です。

あとはPR黄泉が4枚あればPR黄泉+5を作ることが出来るので、確実にSR黄泉+3にすることができます。

そしてPR黄泉4枚は全体ランキング30001~40000位で入手することが可能です。

4万位程度なら自然回復分の試合チケットのみでも入れそうな気がしますね。

強力なキャラではありませんが、自然回復のみでSR+3に出来るならしておいた方が良いかと思います。

今後どんなキャラが輝くかわからないので、肩上限アップを付けて最低限使える形にしておきたいですね。

 

 

走ってる人は多いのか?

4万位と言っても前回の明智光秀争奪戦の時のような状況だと厳しいと思います。

迎春野球大会2021結果発表!?自然回復のみで果たして?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので今回のバトスタトーナメント改の走っている人の数が気になるところです。

まだ始まって数時間しか経ってませんが、今のところ自然回復分の試合チケットのみで私は5000位前後です。

スコアボーナスは1523%です。

アーサー&パンドラガチャを引いてないので、そんなに高くないスコアボーナスだと思います。

明智迎春の時は地区予選の段階で12000位とかだったので、それに比べるとだいぶ楽なんじゃないかなと思います(自然回復のみ)。

明智光秀争奪戦!?走っている人多くない?全国迎春野球大会2021[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

それでも熱き血潮二宮の時よりはあきらかに走っている人が多いので、ゆるゆるなイベントってわけでもなさそうです。

チャレンジスタジアム8結果報告!走った理由や立ち回りなども[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

まあ、自然回復のみでも4万位は入れるんじゃないかなと思います。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)