投手でもキリルを使っていく!?最強金特2つ持ちの実力は?戦国高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201225183606j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は戦国高校投手サクセスでキリルを使ってみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201231124045j:plain

新怪物伝説降谷、サンタ佐菜あゆみ、明神、キリル、ゼンザイ、キング阿麻です。

今回は投手育成でキリルを使ってみようと思います。

投手用上限アップはないもののマインドブレイカーとアームブレイカーをくれるのできっと強いでしょう。

ただ、得意練習がかなりばらけてしまったのがどうなんでしょうね。

野手だとある程度ばらけていたほうが立ち回りやすいですが、投手だとどうでしょう。

投手はメンタルに人が集まらないのでデートをしなといけないのでどうしても戦利品だけでは稼ぎにくい印象です。

なので、得意練習固めてタッグでも稼ぐのが良い気がしますが果たして。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201231124049j:plain

f:id:arimurasaji:20201231124111j:plain

 

 

結果

総経験点18881

ランクSS9メモリ8先発

f:id:arimurasaji:20201231124035j:plain

 

セクション4の失速具合やばすぎましたねw

それでもPG先発寸前までいくのはキリルの金特パワーのおかげでしょうか。

虹特にしなくてよいのでデッキも組みやすくて良いですね。

今回セクション3まで順調すぎてデートが全然できませんでした。

野手でもセクション3で10000点超えることなかなかないのに。

そのつけがセクション4に回ってきました。

彼女キャラなしで休む2回くらいでいけそうでした。

投手でも彼女キャラなしでもいいかもしれません。

順調だと無駄にデート消化するのも大変です。

残しておいた槍軍団もデートのせいで倒すことが出来ませんでした。

おかげで筋力ポイントが全然足りず球速上げれずでした。

あとは甲子園行ってからタッグが来なさ過ぎたのも問題でした。

投手でタッグが全然こないってなに?

次回のパワチャンが戦国投手なので戦国投手サクセスも頑張りたいです。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)