キング阿麻と全力練習!?カンストタッグ連発!?全力学園投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201219115005j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は全力学園でキング阿麻を使っていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201219114902j:plain

皇、闇野、エプロン夢城優花、オクタヴィア、サンタ太刀川、キング阿麻です。

全力学園なので変化固めにスタミナ2人って感じです。

本当はサンタ太刀川のところは不動沢村を入れて変化6、スタミナ3にしたかったのですが出禁でした。

スタミナ2枚なのでスタミナ練習改革が本領発揮してくれるかは怪しいですがまあやっていきましょう。

他の変化キャラに関しては得意練習率アップの高いキャラを中心に採用しています。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201219114906j:plain

f:id:arimurasaji:20201219114922j:plain

 

結果

総経験点16721

ランクS8

f:id:arimurasaji:20201219114854j:plain

久しぶりの全力学園もなかなか楽しかったです。

3年前のシナリオとは思えないほど点出ますねw

カンストタッグをなんと5回も踏むことが出来ました。

逆に5回カンストタッグを踏んでも戦国高校には及ばないっていう。

戦国高校強すぎますね。

 

キング阿麻のスタミナ練習改革は残念ながらあまり活躍しませんでした。

スタミナキャラが2人では本領発揮とはいかないようです。

せめて不動沢村を入れることが出来てればトリプルタッグが発生するのようになるので違ったのでしょうが出禁なので残念。

 

今回一番活躍してくれたのがキング阿麻ではなく皇です。

大きなタッグに毎回皇が絡んでくれました。

明らかにタッグに現れる確率が違います。

さすが得意練習率アップの鬼ですね。

無料配布とは思えない強さです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)