しのび固めに彼女キャラ?デートと相性抜群?戦国高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201128220545j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は戦国高校で二刀流固めに彼女キャラを入れたデッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201128221245j:plain 

黒戸もね、マンボ熱盛、塚見巴、フランケン往田、ワールドクラス猪狩守、ゼンザイです。

彼女入りデッキやっていこうと思います。

 

今回は他のキャラを全員二刀流キャラにしてみました。

しのびは他の兵種より士気が上がりやすいため、デートで練習回数の減る彼女キャラと相性がよいと思います。

デートしてる間に士気が上がって、確実に相手をしとめる感じですね。

味方の兵力が高くても戦利品の経験点が増えるので大事だと思います。

地味に全員コツイベ率アップを持っているのも良いですね。

塚見巴とフランケン往田は得意練習率アップのために開放進めたいところです。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201128221249j:plain

f:id:arimurasaji:20201128221304j:plain
 

 

結果 

総経験点15860

ランクSS8メモリ最大

f:id:arimurasaji:20201128221235j:plain
 

悪くはないですね。 

渋い練習のときに無理に練習するのではなくデートすることが出来るのは良いと感じました。

士気の度合いや戦利品の状況でどうしても踏みたくないときありますもんね。

地味にラブパワーで体力維持が楽なのも良かったと思います。

 

敏捷不足で走力101に出来なかったのはもったいなかったです。

走力101に出来てればPGぎりぎり乗ったかもしれませんね。

 

もう少し後半で点出てればって感じです。

7月3週以降全然タッグが来てくれなかったのは痛かったです。

得意練習1つのキャラばかりだとこの辺が弱点になりますね。

また、巴とフランケンの得意練習率アップが上がってないのが…

2人とも常設キャラなので、少しでも開放進めれるようにPN牧場頑張りますかね。

  

 

ありさじ(@ArimuraSaji)